こんにちは

 

 

こちらの一斉ワークは、日付が変わる今夜 12月9日 0:00~ スタートです。

お申し込みの皆様、どうぞよろしくお願いたします。

 

 

本日、18:00までお受付しておりますキラキラ

 

 

 

さて以下は、日々の感じたことです。

 

先週末、体調を崩して、そのあと、中耳炎に

なってしまい、今週は、熱とかなかったのですが、

学校はお休みして、ゆっくり過ごしていました。

 

やっと、元気になってきました。

 

12月になるといよいよ、今年も終わりだな・・・という

実感がわきます。

 

2024年のスケジュール帳をどうしようかな・・・と

思っていたろところ、ふと、

ほぼ日のWeeks が目に留まり 購入しました。

 

今まで気に入って使っていたものは、

10年もっとかな同じものを使っていました。

 

以前、「スケジュール帳でライフスタイルが変化する」と

聞いたことがあって、まだ、若い時、たくさんお仕事が

したかったので、1日の時間ごとに予定が入れられる

ものに変えたのですが、そうしたところ

1日、何件も仕事や用事が入るようになりました。

 

数年前から、だんだん、もっと、ゆとりのある日々が

過ごしたいなという思いが高まって、

コロナ禍もあって、1日ごとのメモの欄がもっとゆったりした

せわしくないスケジュールタイプに(同じスケジュール帳ですが)

変えました。

そうすると、やっぱり、のんびりした、感じの日々に

(ちょうど子育てがひと段落したり、離婚が成立したり、ということもあって)

なってきたように感じます。

 

そして、今回は、なんだか、今までのスケジュール帳ではないものに

したかったのですよね。

もっと、軽くて、うすいものでいいなあ・・と

今年は、今までのスケジュール帳が重たく感じて、ほぼ持ち歩かないので、

意味がない…笑 (必要な時にあっもってない・・みたいな)

 

ちょうどカードケースも壊れて、だぼだぼの袋に入れてたので、

ほぼ日のカバーがスケジュール帳とカードも入れられて

ちょうどいいかなと思っています。

 

また、きっとこれまでとは違う自分、気持ち、ライフスタイルになって

いく気がして、ときめきます。

そのときめきが、2024年のヒカリって思いました。

 

2024年のヒカリを感じたちょっとした出来事が

あったので、今回はその1としてみました。

 

次回はその2で。

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●●○●○●○●○

 

キラキラ 金雲リトリート 護りと癒し・バージョンアップのワークです 

  ご案内こちら

 

ベル Mother moon&Earth 個人セッション

  内容を決めず、その時にその時、その方が必要としているサポート

  (ヒーリング・ワーク・錬金術・リーディング・封印解除など)

  をさせていただくセッションです。具体的なご相談あるときも、ないときでも、

  今のご自身の状態を確かめたいなどにもご活用いただけます

  • 30分・・・1万5千円(2回目以降)
  • 60分・・・2万7千円
  • 90分・・・3万5千円

宝石ブルー  「生まれ変わりのワーク」 フォローセッションのご案内はこちら

 

NEW 「Happy my earth~輝く地球と共に~」 

   バージョンアップしたHappyアセンション ご案内こちら

 

宝石緑 龍族のトラウマの癒しと叡智の解放 

  龍さんが気になる・・・などご縁のある方に・・・   ご案内こちら

 

虹 お申し込み空き状況はこちらのHPをご覧ください こちらです☆