12月になりました☆

 

「新地球創造 第2弾 純粋な衝動に繋がる」一斉ワーク

ご参加ありがとうございました。

 

ワークのご感想と共に これかな・・・というお助け存在やアイテムに

ついて、お返事させていただいております。

 

 

ご感想フォームの調子が悪かったので、新しく作りかえましたので、

よかったら、ご活用ください。

 

いただいたご感想は、佳代子さんとシェアさせていただいております。

 

ご感想を拝見すると、また、私自身も癒さられることを感じています。

ありがとうございます。

 

 

さて12月なのですが、まずは、こちらの一斉ワーク募集中です。

 

 

「純粋な衝動に繋がる」一斉ワークのフォローにもお勧めです☆

 

12月8日(金) 18:00まで お受付しております☆

 

 

そして、2023年 年間ワークの「オープンハートの魔法」一斉ワークが

今月最終回になります。

 

フィナーレらしく今回は、特別バージョンもご用意したいなと

思っています。

15日開催予定です。

 

そして、冬至の前後にも一斉ワークをしようかな・・・と

思案中です。

「宇宙」っていうのが降りてきていて、

真っ暗なでも冷たくなくて温かい

光が生命が生まれる瞬間みたいな そんなイメージだけが

今はあるのだけれど、自分のセッションを受けて

やりたいことがはっきり、掴めたらご案内していきたいです。

 

 

アーもう、12月なんですよね。

つい、この前,2023の手中とかカレンダーを買ったばっかり

な気分なんだけれど、ますます1年が早いです。

 

ちょっと忙しくて、週末体調を崩してしまったのですけれど、

皆様はお元気でしょうか?

気温の変動が激しくてなかなか、体がうまくついていけません。

 

2024年のエネルギーも入ってきていますね。

また、2024年に向けてのセッションもご案内していきたいと思います。

 

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●●○●○●○●○

 

キラキラ 金雲リトリート 護りと癒し・バージョンアップのワークです 

  ご案内こちら

 

ベル Mother moon&Earth 個人セッション

  内容を決めず、その時にその時、その方が必要としているサポート

  (ヒーリング・ワーク・錬金術・リーディング・封印解除など)

  をさせていただくセッションです。具体的なご相談あるときも、ないときでも、

  今のご自身の状態を確かめたいなどにもご活用いただけます

  • 30分・・・1万5千円(2回目以降)
  • 60分・・・2万7千円
  • 90分・・・3万5千円

宝石ブルー  「生まれ変わりのワーク」 フォローセッションのご案内はこちら

 

NEW 「Happy my earth~輝く地球と共に~」 

   バージョンアップしたHappyアセンション ご案内こちら

 

宝石緑 龍族のトラウマの癒しと叡智の解放 

  龍さんが気になる・・・などご縁のある方に・・・   ご案内こちら

 

虹 お申し込み空き状況はこちらのHPをご覧ください こちらです☆