宝石ブルー「クリスタル譲渡会&ヒーリングマルシェ」11月25日開催

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●●○●○●○●○○●

 

 

こんにちは☆

 

 

こちらの一斉ワークにお申し込みくださいまして、ありがとうございます。

 

「純粋な衝動」に惹かれるこの私の気持ち、みんなにはピンとくるのかな・・・とか

思っていましたが、「純粋な衝動」に同じように惹かれると

おっしゃられる方のお申し込みがあって、嬉しかったです。

 

さて、黄金の実についてなのですが、黄金の実の様子がレムリアの樹の神殿の

黄金の庭で遊んでいるうちにやってくるお助け存在やお助けアイテムに

どことなく繋がるところもあるので、

できるだけ、22日は難しいのですが、23日か24日には、

ご希望くださった方(お子様も含めて)に簡単にメールにてお伝えしたいと

思っています。

 

お助け存在やお助けアイテムについては、それぞれの方で

感じていただきたいと思うのですが、

一斉ワーク後に佳代子さんか私のセッションを受ける予定がある方は、

ついでにその時に「これですか?」と聞いていただいても大丈夫ですし、

ご感想と共に「こんな感じのものが来てくれた気がします」とそえていただければ、

答え合わせ的にお返事させていただきます。

 

こちらからは、「黄金の実」の様子のみ

メールにてお伝えさせていただきますので、ご了承ください。

 

 

私の話ですが、

先日、また、「ギターと静寂」という演奏会に行ってきました。

五十嵐 紅トリオ という、ヴァイオリンとギターとチェロの

3重奏で演奏活動されている方々なのですが、3人ともまだお若い方がたで

この活動も昨年から始まってこの秋1周年だったのですね。

 

私は、聴きに行くのが3回目の演奏会だったのですが、

必ず、毎回、すごく泣いてしまうんですよね。

ものすごく魂が震えて、惹かれるのは、なぜなのか?と思うと、

彼らの演奏や活動が「純粋な衝動」によって

行われているからではないかと…今回、3回目にして思いました。

 

まだ、若い方、ということもあるのでしょうか、音楽に対する純粋な愛や情熱。

そこから生まれる技巧とかだけではない、

純粋な音 周波数があるのかなと。

 

今回の一斉ワークを通して、また私も黄金の庭で遊ぶ気満々、なので、

私の中の「純粋な衝動」がまた豊かに深まっていったり、

もっと、もっと、それに素直に反応できる自分になれたらいいなと思っています。

 

スタートは、22日(火)0:00~

 

お申し込みは、21日(月)17:00までです。

 

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●●○●○●○●○

 

キラキラ 金雲リトリート 護りと癒し・バージョンアップのワークです 

  ご案内こちら

 

ベル Mother moon&Earth 個人セッション

  内容を決めず、その時にその時、その方が必要としているサポート

  (ヒーリング・ワーク・錬金術・リーディング・封印解除など)

  をさせていただくセッションです。具体的なご相談あるときも、ないときでも、

  今のご自身の状態を確かめたいなどにもご活用いただけます

  • 30分・・・1万5千円(2回目以降)
  • 60分・・・2万7千円
  • 90分・・・3万5千円

宝石ブルー  「生まれ変わりのワーク」 フォローセッションのご案内はこちら

 

NEW 「Happy my earth~輝く地球と共に~」 

   バージョンアップしたHappyアセンション ご案内こちら

 

宝石緑 龍族のトラウマの癒しと叡智の解放 

  龍さんが気になる・・・などご縁のある方に・・・   ご案内こちら

 

虹 お申し込み空き状況はこちらのHPをご覧ください こちらです☆