宝石ブルー「クリスタル譲渡会&ヒーリングマルシェ」11月25日開催

  

キラキラ 

「地球創造第2弾 純粋な衝動と繋がる 」 ~レムリアの樹の神殿の黄金の庭で過ごす6日間~

 

   お申し込み受付11月21日(月) 18:00まで

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●●○●○●○●○○●

 

11月のオープンハート

以心伝心・テレパシー いかがでしたでしょうか

 

ご参加の皆様ありがとうございました。

 

なんか、一斉ワークのご様子をお伝えしますと、

ハートからシャボン玉のようなものがふわりふわりと出ていく様子が

あり、親子でご参加の方は、お二人の間をそのしゃんぼんだまが

行きかっていたので、シャボン玉がテレパシーなのかなって

思いました。

 

言葉にできない、言葉にならない、本当の想いや愛や

温かさが、愛ある繋がりの方の間で、

伝わり合えるといいなあと感じました。

 

いまのところ、同じ次元というか、ステージというか周波数みたいな

方がた同士でないと、テレパシーも繋がらないのですよね・・・。

 

週末 山梨にワイナリー巡りに行ってきました!

 

 

 

2日目は、いい天気で気持ちよかったです。

美味しかったし。

 

 

途中で、偶然古墳を見つけました。

古墳とか大好物。  

 

ここへは3回目なのですが、今回、初めて見つけました。

今回出会う意味がきっと会った気がします。

何事もタイミングがあるのですよね。

 

1日目もちょっとシンクロがあって、

全くの遊びの旅でしたが、精霊さんチックなスピチックなことも

ありました。

 

1日目のことは、また、今度、書きたいと思います。

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●●○●○●○●○

 

キラキラ 金雲リトリート 護りと癒し・バージョンアップのワークです 

  ご案内こちら

 

ベル Mother moon&Earth 個人セッション

  内容を決めず、その時にその時、その方が必要としているサポート

  (ヒーリング・ワーク・錬金術・リーディング・封印解除など)

  をさせていただくセッションです。具体的なご相談あるときも、ないときでも、

  今のご自身の状態を確かめたいなどにもご活用いただけます

  • 30分・・・1万5千円(2回目以降)
  • 60分・・・2万7千円
  • 90分・・・3万5千円

宝石ブルー  「生まれ変わりのワーク」 フォローセッションのご案内はこちら

 

NEW 「Happy my earth~輝く地球と共に~」 

   バージョンアップしたHappyアセンション ご案内こちら

 

宝石緑 龍族のトラウマの癒しと叡智の解放 

  龍さんが気になる・・・などご縁のある方に・・・   ご案内こちら

 

虹 お申し込み空き状況はこちらのHPをご覧ください こちらです☆