今日は、すっかり秋らしい爽やかな日です。

 

さて、永遠の恋人たちへ9月 の一斉ワーク

お申し込みくださいましてありがとうございます。

 

今夜、日付が変わって、29日 0:00~ スタートです☆

 

その方の愛を純粋さ素晴らしさを実感していただけるような

どこまでもその愛を広げていくような愛のワークです。

 

本日、17:00ごろまでお受付しておりますので、よかったら、

ご参加お待ちしております。

 

(銀行が、いつでもすぐにご入金が反映されるようになりましたので、

 多少、お時間がずれても大丈夫になりました)

 

ではでは、よろしくお願いいたします。

 

 

今日は、合同一斉ワークの打ち合わせもあります。楽しみです。

早めにご案内できるようにしたいと思います。

 

あ、骨の記憶の解放の一斉ワークから私自身もレムリアの頃の

叡智が還ってきていて、その準備が整ったので、肉体の再創造みたいな

お手伝いが出てきたので、それもご紹介させていただきたいなあと思っています。

 

骨の一斉ワークのフォローに加えてもいいかなと思っています。

 

 

今週もスタートですね。

秋の空気を胸いっぱい吸い込んで、今週も楽しんでいきましょう。