霧精霊のお茶会~奈良編~ 9月21日・22日

  ご参加者募集中☆ ご案内こちら

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

神聖な肉体へ 水の一斉ワーク 

昨日22:00~ 開始させていただいております

 

スタンダードコースやピュアライトコースの方は、

細胞の水の総入れ替え、みたいな感じになっています。

あたらしい宇宙からの情報(光)が細胞の新しい水に

染み込んでいくようなそんな感じになっているかと思います。

 

明日、15日(木) 22:00~ は

「ニュージェネレーション親子サポート」も開始させていただきます。

 

夏休み中に仲間の魂さんと触れ合ったり、

安全な領域でたくさん癒しや英気を養ってほしいなあと思います。

親子でよかったらどうぞ、ご参加くださいませ☆

15日 15:00まで お受付しております。

 

 

お盆ですね。

先日、庭の手入れ、(剪定や雑草抜き)を

なぜか、未だ、今年あまり、蚊が出ていないので、今のうちに!

と思って思い切ってやりました。

 

朝のうちにと7時ごろからはじめて、でも

夢中でやっていたら、何やら気分が悪い・・・そういえば、

起きてから飲まず食わずだったー。

すぐにお水や食べ物を補給しましたけど、

もう少しで熱中症 になるとこでした。

 

それは余談ですが、

雑草ってほんとにたくましくて、抜いても抜いても生えてくるし

もっこうばらも切って切っても伸びるし、

ホントは、自由に伸びたい放題にしてあげたい気もしましたが、

でもまた、生えてくるから、散髪みたいなものかなーと思って。

ばしばし切ったり抜いたりしました。

 

人間がもし、滅んでも、壊滅的なダメージを地球が負っても

植物たちがまた元気に成長して大地を元に戻してくれるんだろうなとか

雑草を抜いてたら、ダンゴムシの住処だったみたいで

うじゃうじゃ出てきて、みんな元気だなあ

大地が生き生きしているなあとなんだか嬉しくなりました。

 

 

百合の花もまたまた、増えていて、

百合ってなんだか、とても繊細な花のようなイメージなのに

雑草並みに繁殖力があって強い植物なんだなあと思いました。

 

もちろん、百合はつぼみがたくさんあったので抜きませんでした。

 

今、その百合が咲き始めて、

ちょうど、庭へ続く道(道ってほど長くないです、小さな庭です)

にそって、咲き始めて、

それがなんだか、この前のぼんぼり祭りみたいな

ランタンみたいな灯篭みたいな感じで、

お盆でご先祖様をお迎えしてお送りするみたいだなあって思いました。

 

ご先祖様に感謝と思いを馳せたたいです。

お世話になっているヒーラーさんの霊の癒しも受けています。

自分でもできるけれど、時には誰かに何かしてもらえることも

ありがたいことですよね☆

 

 

台風の被害があんまりでないといいですね。

 

よいお盆をお過ごしくださいませ。

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

   

 

  通常セッションのお申込み・ご予約可能日 こちら