☆ご訪問ありがとうございます☆ 

7月の一斉ワーク


〇「宇宙時代からの贈り物」一斉ワーク 下記ご案内☆

〇「オリジナルビュティー」一斉ワーク 
ご案内こちら 受付中☆


・・・・*・・・・・・*・・・・*・・・・・・*・・・・*・・・・・・*

下記の一斉ワークのフォローセッションが変更になりましたので、
再アップいたしました。(紫の字のところです)

こちらの一斉ワークは締切りが24日(金) 15:00になっております。

ご家族でお申込みいただいている方もいらっしゃいます。ありがとうございます。
お子様は、無料でご参加できますので、よかったら、ご家族みなさまで
軽く~軽く~Happyに☆キラキラな夏にしていきませんか


キラキラ☆宇宙時代からの贈り物一斉ワーク



過去からのギフトシリーズ最終回です

最終回は、宇宙時代、(過去といいつつ、地球以外の転生のことを指しています)
からの贈り物です。

7月7日にまた新しい扉がひらき、
宇宙からの愛と調和のエネルギーがより一層降り注いでいるのだそうです。
誰にもそれは、降り注いでいるのだそうですが、
今回の一斉ワークでは、それがより浸透いくことをサポートしていくような
お手伝いもさせていただきます。

今回は、お一人お一人、のご自身の転生からの贈り物
もお受け取けとりいただくのですが、「Happy アセンション」の
エッセンスも入れてお届けしようかなと思っております。


「Happy アセンション」は、地球の集合意識や固定概念から自由になって、
今までの人間の在りようを超えて、
ありのままの自分で自分の好きな世界をもっと、表現したり、創造したり、
そうやって新しい生き方へ移行するワークなのです。

そのワークの要素には、
その人独自のもの、独自な価値観、世界に自信がもてる。大切にできることを
サポートするというものがあります。

今回の一斉ワークでは、いろいろなしがらみに囚われずに
「私はこれが好き」とか「私は、これが幸せ」とか
「私は、こう感じる」「私は、これが嬉しい」ということを
それが、一般的なものと違っていても、
キラキラな自信をもって、自分の好きなものや幸せを
大切にできるようになるサポートをする。そんなお手伝いになります。

「キラキラな自信」が今回のキーワードでもあるのですが、
それは、子どもが目を輝かせるようなキラキラであり、
色々な情報がたくさんたくさん溢れていく中でも
それに振り回されずに
「私は、これが好き」「私は、こう感じる」と言えることであって、
それは、自分を大切にする事ではないかなと思います。

自分の「好き」を決して押し付けるのではなく、やはり同じように
周囲の方のその方なりの「好き」や「幸せ」を尊重できることでもあるかと思います。つまり、調和と愛なんだと思うのですが。
宇宙もそういう私たちを応援しようとしてくれてるみたいです。

今回の宇宙からの贈り物は、
Happy アセンションのエッセンスをお入れすることで、上記のようなサポートに加え、ほんの少し地球の常識や集合意識にがんじがらめになったところから、
自由になっていていただき、
ご自身の魂のルーツというか、
地球以外の転生から培ってきている
本質のようなもの(自分の好き)が自然と還ってくる開かれていく
そんな贈り物になるかと思います。


〈このような方〉
・自分の気持ちがよくわからなくなる
・比較して物事を選んでしまう
・自分が何を好きなのか、何が心地よいのか分からない。
・自分の好きなものに自信が持てない
・キラキラな自信をもちたい方
・自分なりの幸せをみつけたい
・私は・・・という 私が主語な生き方をしたい
・宇宙からの愛と調和をたっぷり受け取りたい
・自分を大切にしたい。尊重したい
・自分の好きな世界をもっと表現したい。
・Happyアセンションワークに興味がある方
・宇宙時代の自分からの贈り物を受け取りたい


お申込みのご案内です
ご家族でお申込みいただくのも楽しいかなと思い、ご家族割引が
あります。(2親等以内の方でしたら、ご本人の承諾がなくても大丈夫です)

料金ですが、スーパーバイザーさんが、日本神界にサポートをお願いして
くださいまして、半額になりました~(その代り、私とスーパーバイザーさんで
日本のライトワークをさせていただきます。ちょっと、楽しそうなお手伝いでそれも楽しみです)


日時  7月25日(土) 0:00~  1日

料金・・・・・ご本人  7500円  
         ご家族  大人 お二人以上ご参加で お一人につき7000円 
             例・・・大人2名(ご自身と配偶者) 14000円
             お子さま(18歳未満) 無料    


お申込み締切り 7月23日(木) 15:00

ご参加方法

こちらのお申込みフォームよりお願いいたします。


ご参加にあたって
・どなたでもご興味ある方は、お受けいただけます。
・Happy アセンションについては、あくまでエッセンスを入れさせていただくもの
になりますので、カルマ全解除をお受けいただいていない方でもお受けいただけますし、また、「今までの人間を超えていく」ということは、含まれておりませんので、ご了承ください。
・HPのお申込みにあたってもお読みくださいませ。


フォローワーク 8月末までご提供(あらかじめお申込みいただくこともできます)

〇通話セッション 「キラキラセッション」 30分 1万5千円

どんなお手伝いになるか分からないのですけど、何でもご相談したいことを
お話しいただいたり、一斉ワークのフィードバック&その方に
今、ベストな癒しだったり、楽しいことだったりをいろいろさせていただきます。
何か、私とおしゃべりしたい方いらっしゃたっら、お申し込みいただけたら
嬉しいです☆宇宙時代のリーディングとかもご希望でしたらお伝えいたします。

〇完全遠隔 
「銀河のメリディアンワーク」 1週間5千円 *バージョンアップのため変更になりました。
宇宙の愛と再びつながる目覚めのイニシエいションであり、生きうる支えをつくるワークです。
幸福感に包まれ、自分が愛されている存在だという安心感に包まれます。
また、新しいおもちゃに出会って、キラキラ楽しい~と思っているうちに悩みも
忘れてしまう・・そんな、私ならでは、味もあります。




軽く軽く、自由にHappyになっていきたい方への一斉ワークです。
ご縁をいただけますのを楽しみにしております☆
どうぞよろしくお願いいたします☆


*・・・・・*・・・・・*・・・・・・*

お知らせ  La Tieera  Summer Sale  6月1日 ~ 開催中☆
Shop ブログ
   星のかけら 

対面セッション 募集中  会場 横浜 JR新杉田駅前
あと2枠☆お日にち迫っておりますので、当日のお支払いも可。
ちょうど、タイミングのあう方、お待ちしております水曜日15:00までお受付いたします

7月23日 (木) 13:00~  15:30~  


モニター募集中☆
「Happy アセンション」 あと2名様  ご案内こちら 7月末まで
お受けいただきやす価格で、新しくなった「コズミックアセンション」です 

フォローセッション
★ツインソウルの祈り一斉ワーク →こちら
☆親子関係の癒しフォローセッション→こちら
☆「星に願いを」フォローセッション →こちら  こちらも変更があります!

 New ワーク&伝授
★精霊時代の叡智の解放 セッション
 ご案内こちらです
★地球と共に本質を開き続ける~システム構築ワーク ご案内こちらです
★ビュティーハニー伝授 ~髪つやつや・お肌プルプル~ ご案内こちらです


  通常セッションのお申込み・空き状況 こちらです