愛するみなさま😊✨
こんばんは✨

今帰り道目の前に大きなお月さまが✨🌕

月光浴は細胞も若返って
愛と豊かさと若さトリプルで効果的✨


今日は獅子座の半影月食の満月🌝
今朝LINE@で送った内容を転送します(*ˊᗜˋ*)/♡

パワー溢れる満月のエネルギーを味方につけて素敵な週末を✨💖

今日の朝9:33に
半影月食の獅子座の満月に🌝

今のこのわたしだからこそ味わえる

創っていける世界に身を置くって
宣言する日にしてみてね✨

月食満月のエネルギーは
8月まで続くから

ここから半年後の自分が
どうなっていたら心地がいいか
イメージしてワクワクしましょ😊✨💖

マヤ暦でも青い電氣の嵐という
触発するために活性化するエネルギー✨

触発し触発され
かけがえのない人たちと繋がって
一緒にハーモニーを創っていこう💓

今日オススメのアロマは
ユーカリやティートゥリー🌱

昨日もお伝えしたように
今日は巳の日のスペシャル版の
己巳の日も重なるスペシャルな
建国記念日の満月🌕

大切な人や仲間と過ごす
じぶんの大事なものとの繋がりを
確認するそれだけで運氣もUPの
エネルギー高い日✨

お芝居やショーを観に行ったり
いつもとちょっと違う時間を
味わうのもオススメ😊✨💖

夜はゆっくりお月さまは乙女座に✨

ラベンダーやベルガモット
レモングラスを香らせて
リラックスするのも
オススメだよー


巳の日とは
寅の日と同じように
金運に効果があると
言われている日なの✨

芸術や財運を司る
弁才天様に縁のある日❤️

寅の日と同じく
十二支の1つだから
12日ごとに巡ってくる吉日だよ✨

巳の日に
弁財天様の遣いである白蛇に
お願い事をすると
その願いが弁才天様に
届けられると言われているの
(*ˊᗜˋ*)/♡

金運・財運に縁起の良い日と
されているのはそこから✨

60日に一度やってくる
己巳(つちのとみ)の日は
巳の日のなかでもさらに
縁起のいい弁天様の縁日なの

巳の日も
寅の日同様に
金運にいいことをしたり

お願い事を
意図して書いてみる日に
してワクワクしてみてね❤️

今日は大好きなお友達の
マヤ暦のお誕生日と
グレゴリオ暦のお誕生日が重なる

カレンダーラウンドの
お誕生日パーティー🎉🎂🎊

大切な仲間と触発し触発されるスペシャルな日にもってこいのエネルギー✨

はかったようにバッチリな
シンクロのエネルギーに乗って
楽しんで来ます🌈

愛するみなさまにも
このスペシャルなエネルギー
遠隔でシェアしますね〜〜💖💖💖

明日も
初午と一粒万倍日重なる
スペシャルな日✨

今日も明日も楽しみましょ💓

今日も最後まで読んでくれて
ありがとう✨😍

愛と感謝を込めて

ホッと緩んで心地よく😊✨💖
笑顔溢れる素敵なスペシャルな週末を🌈
(*˘︶˘*).。.:*♡