愛するみなさま 

こんにちは

 

今日は

一粒万倍日という一粒蒔いた種が
万倍に拡がって実を結ぶなにをするにもラッキーな大吉日

 

天赦日という日本の暦の上で最上の吉日とされている

新しい何かをスタートさせたり、躊躇していたことに挑戦するにはもってこいの大吉日

 

甲子という60日に一回の吉日アップ

長く続けたい物事を始めるといいとか、始めたことがいい流れを持ち続けるとか

行動を起こすと運が良い流れになるって言われている大吉日

 

が重なった今年最大最高の大吉日

 

みなさまにお知らせしたいので

 

LINE@で配信したものをシェアします

 


今日は今年最後で最大の大吉日カナヘイうさぎのラッキーDAYカナヘイきらきら

一粒蒔いた種が万倍に拡がる一粒万倍日カナヘイきらきら

よろずのことが赦される大吉日の天赦日カナヘイきらきら

60日に1回の始まりのエネルギー高い甲子が重なって

 

更にお月さまも魚座と牡羊座の終わりで始まりなエネルギーでカナヘイハート

天空の他の星たちのエネルギーも新しい扉を開けて決断して進むエネルギーアップ

次への新しい扉🚪を開けて、軽やかに進む音譜

在りたい自分になるベルって決意して

 

新たな一歩を踏み出す日にしてみてねドキドキ

マヤ暦でもシンクロしたように

白い電氣の魔法使いという魅惑するために活性化する

赦しと愛の魔法がかかるエネルギーキラキラハート乱舞

わたしがわたしを幸せにするんだって活性化して

自分自身に赦しと愛の魔法をかけましょ音譜アップ

 

今日オススメのアロマは、フランキンセンスカナヘイ花

自分や周りの誰かを元氣づけたり

いたわったりする氣持ちがより運氣に弾みをつける日とびだすうさぎ2

この最大最高の大吉日に

これまでがんばってきた自分自身にありがとうドキドキ

よくがんばったねって感謝とねぎらいの氣持ちを乗せて

1番大切な最愛の人にプレゼントするんだと思って

花束をプレゼント花するのもオススメ

自分にときめいちゃいましょ

{C3EC0654-899D-4335-B8CF-D7671618F820}

新たな扉を開けて進むのを宇宙がサポートしている

今日もホッと緩んで心地よく
キラキラ笑顔溢れる素敵な最大最高の大吉日をHAPPYを引き寄せるメッセージダイアリー-image12.gif

 

{906B8A5B-0DD4-47C7-844D-7F855C6DEB4F}


 

 

何時でも応援しています

 

愛と感謝を込めて

 

MEG

 

 

自分らしくハッピーに自分を愛して受け容れるヒントを得られる☆彡

ラブマイセルフ入門講座

1月は1/15、18です❣️

 

1/22は

渋谷での実践ベーシック講座

1/25は

横浜での実践ベーシック講座開講です!

 

LINE@始めました❣️

 

毎日毎日、その日一日には意味があり

どんなエネルギーが流れているのか意識するだけで

シンクロが起きやすくなり、タイミングが味方してくれて

時の運氣を取り込め一日を楽しく過ごせるようになります花

 

LINE、LINE@から@happy.meg

をID(@マーク含む)で検索から

その日のエネルギーやメッセージをお送りしています♪

 

友だち追加数

 

MEGのこよみときHP