愛するみなさまこんばんは

今日の早朝4:05に魚座で満月を迎えていますキラキラ

 

{D27D7644-4A13-472C-A1D7-8282C2954925:01}

 

お月様のパワーとつながって

自分の内側へと入っていきやすいから

 

美味しいものを食べて心を充実させたり

好きな香りを楽しんだりしてみましょ

 

 

{214151F4-1610-485C-BE19-70F4D87DB40D}

 

晴れていても曇っていても雨でも

満月のエネルギーは48時間は満ちているから

お月様のエネルギーを感じて深呼吸して細胞に取り込んでみてね

 

魚座の満月は

心の傷を癒してロマンティストにしてくれて

慈愛のエネルギーを降り注いでくれるのキラキラ

 

魚座から牡羊座に切り替わり

終わりで始まりを象徴するような満月のエネルギーキラキラ

 

マヤ暦でも今日は黄色い水晶の人という

感化するために捧げるエネルギーの日キラキラ

 

あなたが味わい切り開いた道が

誰かにとっての優しい道になる照れ

 

別名フルーツムーンとも呼ばれる9月の満月さくらんぼ

今年はフルーツがラッキーモチーフだし

9月は運の土台をつくる大切な時期ベル

 

美しい音楽や、秋の味覚を楽しんだり

ここまでやってきた自分をねぎらってお祝いしたりして

 

自分にも周りにも寄り添って

慈愛のエネルギーを受け取ってジャッジを手放して

優しい氣持ちでホッと緩んで過ごしてくれたらうれしいなハート乱舞

 

 

{0AD5E7B6-F6EE-4E27-9985-962B7181C0A4}

 

わたしはわたしであっていい

 

ゆっくり目を閉じてそう唱えて心の声に耳を傾け

内側とつながる時間を是非作ってみてね

 

センチメンタルな氣持ちになったり

心身のバランスを崩したりもしやすい期間

 

そうなっても寄り添って

地球や宇宙のタイミングとシンクロしているんだと安心してね

 

今日は満月とシンクロしたように

金運によい寅の日で、あしたは一粒万倍日と牡羊座が重なって

赤な始まりなエネルギーキラキラ

 

お財布フリフリしたり

心が満たされ喜びを感じるだけで

金運もアップするから、是非楽しんで過ごしてほしいなドキドキ

 

寒暖の差が激しいから

身体を温めて、お芋やれんこん、栗を食べたり

温かいものを飲んだりして夏の疲れを癒してね

 

最後まで読んでくれてありがとう

素敵な半影月食満月の夜を

 

愛と感謝を込めて

 

MEG

 

自分らしくハッピーに自分を愛して受け容れるヒントを得られる☆彡

ラブマイセルフ入門講座

9月は9/21です❣️

9/25は実践講座開講です❣️

 

LINE@始めました❣️

 

毎日毎日、その日一日には意味があり

どんなエネルギーが流れているのか意識するだけで

シンクロが起きやすくなり、タイミングが味方してくれて

時の運氣を取り込め一日を楽しく過ごせるようになります花

 

LINE、LINE@から@happy.meg

をID(@マーク含む)で検索から

その日のエネルギーやメッセージをお送りしています♪

 

友だち追加数

 

MEGのこよみときHP