愛するみなさまこんにちは

明日から9月!!

 

そして明日は浄化力高い乙女座の金環日食の新月

 

{F6F00B39-61F0-4C0E-9197-E5671DAA8615}

 

日本では観測できないけれど

南アフリカでは金環日食になる今回の新月キラキラ

 

夏の終わりの切り替えのエネルギー

 

水星も逆行を始めて

心も身体も休養するタイミング花

 

秋からの新しい流れに乗るために

よりよい自分、在りたい自分になるために

 

乙女座の新月は

今までの思いぐせや改善したい習慣やクセなんかを

改善して新たな一歩を踏み出す力を授けてくれるの

 

自分の人生を輝かせるためにキラキラ

 

 

{C3EC0654-899D-4335-B8CF-D7671618F820}
 

 

明日は自分を冷静に見直して

『わたしはどうありたいの?』

と問いかけて

 

改善したいこと、挑戦したいことは何か考える機会にしてみてね

 

浄化力の高い乙女座新月&水星逆行のエネルギーの影響で

わたしの周りでも、体調を崩したり、感情の波が不安定になったり

すれ違いや勘違いなどの嵐台風

 

そういうタイミングだから

必要以上に自分を責めたりしないで

 

むしろ新しい流れに合わせようと

調整してくれている自分の心や身体に愛を向けて

 

流れに乗れているから大丈夫ドキドキ

 

って安心して不安になったり

揺れ動こう

 

9/9には

幸運の星木星が天秤座に移動するから

 

最後の乙女座木星のエネルギーの力を借りて

 

心や身体、空間の整理整頓、調整、立て直しを助けてもらって

自分の心地よいバランスを感じましょHAPPYを引き寄せるメッセージダイアリー-DIMG0038.gif

 

そのためにもここから2週間は

まずは自分に愛を注いで、身体をいたわって

心地良く過ごす時間を意図的に増やしてみてね

 

何時でも応援しています

 

{D1FD5FC5-6A3B-4A74-A213-315EB248F4E4}


 

今日も最後まで読んでくれてありがとう

 

明日の金環日食スペシャル新月も

 

あなたがホッと心地よく

笑顔溢れる素敵な1日を

 

愛と感謝を込めて

 

MEG

 

 

自分らしくハッピーに自分を愛して受け容れるヒントを得られる☆彡

ラブマイセルフ入門講座

9月は9/11と9/21です❣️

9/25はラブマイセルフ実践講座開講です❣️

 

LINE@始めました❣️

 

毎日毎日、その日一日には意味があり

どんなエネルギーが流れているのか意識するだけで

シンクロが起きやすくなり、タイミングが味方してくれて

時の運氣を取り込め一日を楽しく過ごせるようになります花

 

LINE、LINE@から@happy.meg

をID(@マーク含む)で検索から

その日のエネルギーやメッセージをお送りしています♪

 

友だち追加数

 

MEGのこよみときHP