みなさまこんにちはHAPPYを引き寄せるメッセージダイアリー-image00.gif

 

昨日太陽が蟹座に移り夏至入りHAPPYを引き寄せるメッセージダイアリー-image01.gif

 

ここから次の蟹座の新月までは

いつも以上に自分の氣持ちや感覚に寄り添ってドキドキ

 

 

image

今年後半、より自分に正直に

~しなきゃから自分を解き放って自由に

 

~したいという思いから選ぶこと

 

楽しく生きてもいいって

楽しさを感じるほうを選ぶことを

 

自分に許可して


自分に愛を注いで

宇宙のサポートを受け取りましょHAPPYを引き寄せるメッセージダイアリー-image02.gif

 

image

 

今日はマヤ暦では

赤い電氣の蛇という生命力を活性化させるエネルギーアップ

女性は陰の性質だから

この時期は特に水の氣を吸い込んで心も身体も重くなりがち雨

心と身体

お部屋は繋がっているから

 

本能を活性化してHAPPYを引き寄せるメッセージダイアリー-image03.gif

 

要らないものを1つでも捨てたり

 

古い布物を思い切って処分したりして

古いエネルギーを手放すのがオススメだよ音譜

 

光に包まれるイメージで

どんどん要らないものを手放して

これからの変容の流れに乗って行こうねHAPPYを引き寄せるメッセージダイアリー-image04.gif

 

この宇宙の流れを味方につけて

どんどんワクワクする方を選んで行きましょHAPPYを引き寄せるメッセージダイアリー-image02.gif

 

 

あなたがそこでホッとして緩んで

笑顔になることで

 

宇宙と愛を循環させて

心地よく過ごしてくれたら嬉しいなHAPPYを引き寄せるメッセージダイアリー-image07.gifHAPPYを引き寄せるメッセージダイアリー-image00.gif

 

image

 

今日も最後まで

読んでくれてありがとう

 

心地よくホッと笑顔になれる

素敵な夜を

 

愛と感謝を込めて

 

MEG

 

ラブマイセルフ入門講座

次は7/10です❣️

 

ベーシック講座7/3と7/17の2日間に

わけて開催します❣️

 

LINE@始めました❣️

 LINE、LINE@から@happy.meg

をID(@マーク含む)で検索して登録すると、メッセージが届きます♪

 

友だち追加数

 

MEGのこよみときHP