{2464A74A-B93F-449E-9A7D-5CACE3921AB5:01}


皆さまこんばんは
 
今日の朝8:09から、獅子座の満月始まってます
今日は、立春と満月が重なるおめでたい日
 
立春は、風水暦では今年のはじまりとなる日
エネルギーが満ちて春がはじまりの準備をスタートして動きだしてくる月
神さまの新年
 
明日は東京も雪らしいし、まさに隠極まって陽に転ずるタイミングだね
 
今年は、ピッときたらパッと動くことから運氣がアップしていくから、今年の目標を見直して、アクションを起こしてみたり、自分の夢や希望が叶うイメージを、言葉に出してより明確にしたりするタイミングにしてみてね
 
木星とも重なってパワー倍増の獅子座満月の日は、内なる魅力が輝く日でもあるから、明日明後日は、月光浴して、自分を満たして、美味しいものを食べたり、保湿系のパックをしたり、心と身体に栄養を与えてたっぶり甘やかしてあげてね
 
水星の逆行もまだ続いているから、いつも以上に心と身体とスケジュールと空間には余裕とゆとりを持って、深呼吸を意識して、イレギュラーも水星逆行だなぁって楽しむ遊び心を持って過ごしてね
 
11日までは、再会や再開もラッキーだから、中断していたことをもう一度はじめてみたり、読みかけだった本をもう一度読み直してみたり、久しぶりの友達に連絡を取ったり再会したりして、運氣を活性化して、本格的な春の訪れに備えましょ
 
今日も最後まで読んでくれてありがとう
 
素敵な満月&立春の夜を
 
 
MEG