{08CC62F5-D3FE-4B64-ACC5-CB5447A33019:01}


みなさまこんばんは
 
明日の早朝というか、今日の夜中というか、11日のam3:09から、水瓶座の満月
 
今回の満月は、今年1番地球に近いエクストラスーパームーンなの
 
いつもの大体14%増し、明るさも30%も明るい大きな美しいお月様なんだよ~
 
お財布フリフリは今日の夜中が効果的
 
もちろん、満月のエネルギーは48時間は続くから、明日、明後日もお月様のエネルギーを吸収しちゃいましょ
 
月が出てたら愛でながら月光浴もね
 
12日は、ペルセウス座流星群もやってくるし
 
 
水瓶座の満月は、自由や変革がテーマだから、自分らしい人生の変容のエネルギーに満ちているの
 
明日はマヤ暦でも本能のままにのエネルギーで、直感力が増す日
 
本当にやりたいことに命をつかうって意図すると、宇宙から、メッセージを受け取りやすい日なの
 
発想力がパワーUPしているから、ふと思ったことや、頭に浮かんだことは、どんなにこんなことは。。。って思っても、是非メモにとっといて
 

これから、要らないものは削ぎ落とし、手放しが加速するけれど、どんなことが起きても、大丈夫
 
自分の伸びしろを、可能性を信じて、自分が自分の1番のサポーターになってあげようね
 
そんなわたしも、夏風邪と生理が重なって、デトックスの嵐
 
みなさまも、心や身体にしんどいことが起こっても大丈夫
 
もっと軽やかに進むためのデトックスだから、安心してね
 

今日も最後まで読んでくれてありがとう
 
素敵なスーパームーン期間を~
 
 
MEG