みなさまこんにちは
昨日の20:25から、山羊座の満月に入ってます
 
そして今日は万倍日
 
出先でスマホの充電が切れてしまい、昨日送れませんでしたが、満月のエネルギーは48時間続くので、まだな方は、是非これからでもお財布フリフリ間に合いますよ~

昨日の満月は、地球と月がもっとも近づくスーパームーン
今日もまだ近いので、今日も是非お月様が出ていたら月光浴して愛でて愛と豊かさのエネルギーを吸収しましょ
 
大きさや輝きがいつもより増していて、お空で十字の配置になっているエネルギーの濃い今回の満月

今年一番大きな星の移り変わりのタイミングで、昨年の夏からの1年間の総決算のような今回のお月様

来週からどんどん変化していく新しい流れに乗るために、完了させたい思いや感情、~しなきゃ、~でなければなどの思い込みを浄化させるのには絶好のタイミングなの
 
次に進むために不要なものは手放して、より自分に正直に生きるために心を整えて調整しましょうって、宇宙がサポートしてくれているエネルギー
 
このエネルギーをありがたく味方につけて、どんどんクリアに軽やかになって、万倍日の力も使って、宇宙のはからいに身をまかせて自分を輝かせましょ
 
どんな思いが湧いてきても大丈夫
安心して来週からの流れを楽しみましょ
 
最後まで読んでくれてありがとう
 
ゆったり心地良い素敵な週末を~
 
 
MEG