みなさまこんばんは
 
今日は旅行月最後の10倍デー
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
 
どこにもお出かけしなかった方も吉方位のお水を飲んだり、吉方位の行きたい場所の写真や画像を見るだけでも運氣UPなので、これからでも是非
 
そして明日は、月変わり日と七夕が重なり、チャンスに強くなる日
夜に向かって運氣が満ちてくるから、願い事を天に向かって唱えてみてね
 
今年は言霊のパワーが強まる年だから、いつもの年より天に願いが届きやすいの
 
特に今年は、縁に関するお願い事が叶いやすいから、是非和紙で出来た短冊に水性ペンでお願い事を書いてみて
 
恋愛のことだけじゃなくって、人間関係やお金との縁など、どんな縁なお願い事でもOKだから、是非試してくれると嬉しいな
 
もっと効き目を強力にしたいときは、女性は淡いオレンジ、男性は淡いグリーンの封筒に短冊を入れて、そのお願いにあった香りを忍ばせて9日間保管しておくと効果的
 
9日間たったら、読み返して処分しちゃってOK
 
もちろん、天に向かって、心の中でお願い事を唱えるだけでも、いつもの年より効果があるから、それだけでも楽しんでやってみてね
 
明日は月変わりの小暑でもあるから、ここから大暑までが暑中
 
ここから、いよいよエネルギーも動きだし、どんどんスピードを増して、暑さも増していくから、明日は、早起きして窓を開けて換氣して、ここからのエネルギーを感じてみてね
 
1輪でもお花を飾るのもオススメだよ
 
今日も最後まで読んでくれてありがとう
 
素敵な週末&七夕&7月を~
 
 
MEG