ブログのぞいてくれて


ありがとうございます


ニコニコ


子どもたちが成長して


面白い事は少なくなったけど


私の日常の話を笑ってもらったりてへぺろ


子育てあるあるで共感してもらったり


私の好きな事が何か参考になったりとか


してもらえたらと


ウインク







6月の第3.4土曜は部活オフで


Switchでカラオケしようと誘ってきた息子ウシシ


私もやっと風邪症状がだいぶ治まってきて


喉の調子もまぁまぁかな?歌えそうかなとニコニコ


カラオケボックスみたいにカラオケ


カラオケしながら飲み食い出来るようにナイフとフォーク


買い物へ行き


飲み物と何か食べれる物作る為の食材購入〜



前日にコストコで4種のウインナー買ってたものと炒飯、サラダ、フライドポテト、ナゲット唐揚げ調理して


準備万端(+,,ÒᄉÓ,,)=3


歌ってると


80点以下が出ないねって


実は80点以下出ない説?!うーん


とか言う息子


ワザと音程外して息子が世界に一つだけの花を歌ったら




出ました!


80点以下爆笑


音程外すのも中々難しかったみたいチュー



私は喉の調子が完全復活してなかったせいか…


なかなか点数が伸びなかった…(´๐_๐) シュン...





最低点数85点…




最高点数が94点




意外やったのがドリカムの未来予想図


いつもはこの点数出ないねんけど(*ơ ᎑ ơ )?


ビブラートで稼いだか爆笑


120回のビブラート爆笑


5時間で33曲歌いました爆笑



息子がカラオケ中に話した息子のモテ話


高校の時に告白されたことがある話はされてて知ってたけど


3人くらいかと思ってたら…


高校3年間で10人から告られてたとびっくり


マジですかい!!


1年の時に4人


2年の時は1人


3年の時は5人だとびっくり


そんなにモテてたのか〜( º∀º )


2年の時が一人だけやったのは


1年の時に冷たく断ってたからが原因かとチュー


3年の時は体育祭で活躍したのと


意外性やったと(*´・д・)?


大人しい?


大人しそうに見えるから?


運動が出来なさそうに見えたらしく


運動が出来るトコを見られると意外性の威力が発揮してモテたそう爆笑


運動神経が割といいのと


走りが速い


だから目立つみたいチュー


あと


モテる要素?


は陽キャの中の静かな少し諌める人らしく


ちょっとハメ外してる友達に


『止めとけよ』


と止めれる子らしい


それでモテたと


息子にキュンキュンしてた子が居てたのかと思うと嬉しい母でしたてへぺろ


結局、今もやけど高校3年間で彼女が居なかった息子


今も


彼女は欲しくないと…


面倒くさいのと…


チームメイトで彼女がいてる子の話を聞いてたら


彼女の愚痴を聞かされるらしく


じゃなんで付き合ってんねん!って思うんやってキョロキョロ


それ聞いてると付き合いたくないと…


まぁ…


まだそこまで好きになれる子が出て来てないだけやろうけどね〜


大学に入ってからも学校やバイト先で何気にアピールしてきてた子が数人居てたらしいけど…


アピールしてるのが逆に嫌気がさしてくると…(^_^;)


いつになったら彼女を作る気になるのやらキョロキョロ


それまでまだ子守り?お守りは母がしてあげるわてへぺろ