ブログのぞいてくれて


ありがとうございます


ニコニコ


子どもたちが成長して


面白い事は少なくなったけど


私の日常の話を笑ってもらったりてへぺろ


子育てあるあるで共感してもらったり


私の好きな事が何か参考になったりとか


してもらえたらと


ウインク



5月の2週目…


練習が7時から9時やのに…


1日除いて毎夜23時まで遊んで不摂生してた息子…


キャプテンが熱があるにも関わらず…


練習に来て


息子とつるんでるチームメイトに抱きついて


その子が調子崩して…


もう一人別のつるんでる子も熱出て…


20時間寝て治ったらしいけど…


最後の最後に息子に伝染り…


土曜日に39.2まで上がったと…



母の日



娘が何やらたくさんのプレゼントくれました〜爆笑


お菓子に


ビールに


ハンカチ


キーカバー


入浴剤


こんだけくれたのに


娘がどこかに食べに行こうと言おうと思ってたけど…


息子が体調崩してるから残して行くと拗そうと言うことで…


息子が欲しいもの買いにいくついでに


何かおつまみ?食べたい物買おうと買い物へ〜


13時半頃出て帰宅したのはほぼ15時


息子には買って来たゼリーとアイスと柏餅と冷凍の抹茶ワッフルを部屋に持って行き




私と娘は昼ごはんたべてなかったのと

もう中途半端な時間やから

4時から餃子と焼肉に昨日の残りのごぼうサラダとトマトと貰いたてのビールでシャンパンロゼワインカンパーイ


息子は夕方には37.5まで下がって


少し食欲も出て4時に出したの食べたけど


小腹空いたとうどんご所望して来たのでうどん作り


そうこうしてたら


夕方19時過ぎにチームメイト数人が家まで来てくれて大丈夫か?って外で話してましたウインク


試合相手は上のリーグから降りてきたトコと


左サイドバックの1回生Rくんのトコが穴でそこばっかり行かれたと…


前回の試合もキーパー前で1回生のKくんが相手削ってPKなったけど病み上がりの2回生Kくんが止めたと


他の情報は


4回生のセンターバックのMくんがまた頭打ってる間に入れられたと爆笑


またってチュー


試合結果は


前半0-0


後半0●4


前半0-0やったのになぁ〜


情報伝えに来てくれたキーパーのKくんは…


シュート止めれてたら流れかわって勝ててたかも?


って言ってたらしい


翌日


バイトが一緒のチームメイトから最後の20分で5点行かれたと話を聞いたって…


せっかくそこまで0-0まで耐えてたのに〜


相手は今、1位のトコやったんやで〜


もったいない〜⁽⁽꜀(>д<꜀  )՞՞


ちなみに発熱して休まなかったら息子のポジションは右サイドバックやったらしい…


ホンマに息子のポジションは固定しないわぁ…


先週、一緒に観に行ってた娘は…


またどうせしょーもない時にメンバーチェンジしたから(こんな試合結果)なんちゃうの〜チュー


って言ってました爆笑


7節目は


前年の前期は2△2


後期は0●5やったトコ


次のポジションはどこかなぁ〜