ブログのぞいてくれて


ありがとうございます


ニコニコ


子どもたちが成長して


面白い事は少なくなったけど


私の日常の話を笑ってもらったりてへぺろ


子育てあるあるで共感してもらったり


私の好きな事が何か参考になったりとか


してもらえたらと


ウインク


またコロナが流行りだしてるらしいですね…


息子もほぼ咳も収まり


私も回復しました୧(՞˶・֊・˶՞)୨


5月20日仕事中から体が若干熱っぽく


帰宅して


これは惰性で家事しないと動けなくなると思い


洗濯取り入れ


洗濯たたみ


晩ごはんの支度(唐揚げと切干大根の中華サラダとトマトのナムル)


シャワー浴びて


前日に鳥チャーシュー作ってたから息子にライン


『晩ごはんは鳥チャーシュー丼作って食べて』


そんで17時までに布団に潜りました


授業が終わってからラインをくれたのか?


『どっか行ってんの?うーん』と息子


母:『ダウン…0(:3 )~ ('、3_ヽ)_』と返信


息子:『なんかいるもんある?』


母:『炭酸飲みたい』『レモンの…』と返信


息子が帰宅し




私が寝てる部屋へドカッと炭酸水…


コップ無し…(^_^;)


息子:「なんかいるもんあったら言ってな

             Uber行って来る」

と出掛けていきました


翌晩バイト終わりにレモンのアイスを買って来てくれて正直何も欲しくなかったというか…その口じゃなかったというか……(^_^;)


せっかく買ってきてくれたから頂きましたが


翌晩も杏仁豆腐…


その日は息子が杏仁豆腐を持ってきてくれる前にやっとその日の食事したとこで…


お腹膨れてて要らなかったんやけど…


せっかくやから…1つ貰って食べました…(^_^;)


翌日昼…14時前…


息子:「たこ焼き買って来たけど食べる?」


流石に…


さっきその日の1食目のお茶漬け食べたトコで…


断りました…(^_^;)


息子:「置いとくから食べたい時に食べてな!」


20日の晩から23日の4日毎日持ってくる息子の貢物…


気持ちはとっても嬉しいんやけど…


欲しい状態じゃない時に持ってきてくれたから…(^_^;)


でもなんか健気やな…爆笑


最初に息子が発熱して


自分が感染したんかな?って私には言ってたけど


娘には


「オレか?」って言ってたらしい(娘談)

 …(-_-;)


アナタ…(-_-;)


マスクせずに…


咳を撒き散らしてましたよね…(。˘•ω•˘。)


咳してるんやったらマスクしてねっていっても


「ご飯食べた後やのにできるわけないやん」

と怒る息子…


ごはんあとなら出来ますが…(-_-;)


言い返したとこでしょーもない屁理屈こねられるだけやから放置(   ¯−¯ )シラー


娘にも感染し…


娘にも咳してんやったらマスクって言った時にアイス食べてた息子…


息子:「アイス食べてんのにマスクできるわけ無いやん!」(ハイ!屁理屈入りました…)


何も食べてない時にマスクしてましたか…?


一切してなかったよね…


娘にも母が感染したのはオレのせいかな?とか聞いてたらしいけど


違うよな〜って言ってたらしい…(-_-;)


誰から感染したかは証拠は出ないけど…


ほぼアナタやと思いますけど…(๑•̆з•̆)


自分が感染させたって思いたくはないけど


感染したんかな?って気持ちがあるからか?


毎日、貢物持って帰ってきてくれましたチュー


最終日の晩はバイト先からまかないのうどんとまた杏仁豆腐を持って帰って来てくれましたてへぺろ