ブログのぞいてくれて


ありがとうございます


ニコニコ


子どもたちが成長して


面白い事は少なくなったけど


私の日常の話を笑ってもらったりてへぺろ


子育てあるあるで共感してもらったり


私の好きな事が何か参考になったりとか


してもらえたらと


ウインク



桜が葉桜になってきてますねブーケ2




色のコントラストが桜餅みたい爆笑


田んぼではレンゲが咲いてたり


他所様のお家のプランターではチューリップなど春を感じる花が咲いてたら春来たぁ〜ってウインク

(ただ花粉がね…(^_^;))


↑は裏のおうちの庭に咲いてるお花

名前はわからないてへぺろ



4/6土曜日から関西リーグ始まりました〜


息子は鹿児島・高知遠征合宿行かなかったので出さない?って言われてたのにベンチ入りやったらしい


去年のリーグ戦で前期0-1後期1-2やったトコ


前半で4点?取られて


4点取られた時点で息子に「後半の頭から出てもらう!」って言われ後半から出たと


息子の足が速いから危なくなった相手が後ろから削って来て仮面ライダーみたいに転がったとチュー


その上、後ろから追いかけて来た相手が息子を避けきれずえー


頭を飛び越そうとして?足が頭?顔が足をかすったと…(^_^;)


後半3点いかれて


やる気がない立てないチームメイトに喝を入れたらしい


「お前ら早よ立てや!一点でも入れようや!」って


しまいにキャプテン呼び捨てにしたと爆笑

(キャプテン呼び捨てにして早よ立てや!って言ったらしい)

試合終わってから


ムッとしながら?も


「あれくらいの気持ちでやってくれて良い」って言ってくれたらしいニコニコ


今回の試合


1回生が3人出てたらしいけど…


去年までスタメンやった選手が…


成績悪い理由で休部にさせられてると…(^_^;)


成績悪かったらマネジャーに降格


次も悪かったら休部ってルールらしいんやけど…


息子が言うにはマネジャーちゃんと?やってたのに


監督の決めつけ?でマネジャーやる気ないんやったら休部!って休部にさせたとか?…(-_-;)


優勝して昇格とか言ってるけど…


する気ある?ってメンバー選考…


それにリーグ戦前日の練習が大学から車で40のトコで18時~21時の練習…(-_-;)


しかも大会当日は本部をやらなあかんから9時半集合やのに晩に練習って…って思った


合宿行かなかったから出さないと言ってた息子は結局出すし…


次の試合はスタートから出すと今は宣言してるらしい…(^_^;)


まぁ…コロコロ話が変わるなぁ…


私としては息子が出てくれるの嬉しいけどねてへぺろ


あとコーチも楽しみにしてくれてるみたいで


「お前の鬼ダッシュ早く見たいデレデレ


「相手が嫌がってるのがわかるからそれも見たいニヤニヤ


「お前、体力切れへんから相手がえっ!?って顔してるのも見るの面白いからみたいねんニヒヒ


って息子の鬼ダッシュ楽しみにしてくれてるみたいです爆笑


私もギアが上がっていく感じのあれ!早くみたいですウインク


息子が言うには調子のいい時しか、ギアアップの走り出来ないそうです爆笑



一昨年まではチーム全体下の名前呼びやったけど


何かあったらしく息子の代から名字呼びになったと…


元日本代表選手が臨時ではなくコーチに就任し


練習も去年より頻繁に見に来てくれてて


なぜか息子だけ名前呼びやと爆笑


その元日本代表コーチの選手時代のポジションはボランチやったから


イマイチボランチがわかってないから質問したらちゃんと出来てるよって事と修正するなら…とアドバイスくれたと


そんで息子はボランチもさせられるけどフォワードや左サイドバック、左サイドやらされる


なんなら今年の選手登録はフォワード…(^_^;)

(去年はボランチ登録…)


元日本代表コーチに


「よく言われてすぐに切り替え出来るなぁ〜」って感心されたとチュー




今日は2節目


スタートかららしいけど…

(今日はサイドハーフらしい…)


本人はスタートから出たくないって


理由は


「スタートからやったらしんどいぶー


やって…(-_-;)


なんちゅう理由やえー


出れん子もいてるのに贅沢な〜


そんで2節目今さっき終わりました


前半開始30分くらいでお手洗いに行きたくなり…


途中見れてなかったけど


後半決めてたのと


お手洗いから帰ってきた時も行く前と何か雰囲気が違ってたから勝ったんじゃないかと思いますウインク


スタートからほぼフルで出ててから…


車に戻ってきたらぶーぶー言うと思います爆笑