とうとう遂になってしまった…ガーンショボーン

数日前から咳き込んでた主人…

言っても聞かないのわかってたから言わなかったけど…マスクしてと…

コロナになった事をメールで告げ、数日前から咳してた事、咳をしてたならマスクをつけるべきではなかったか伝えると…

咳はしてたから薬飲んでた、熱は出てないと…

イブ飲んでましたよね…えー
しんどそうにしてたよね…
熱は測ってましたか…体温計温度変わってないから〜
熱出てたとしても多分ホントの事言わないから…

放置!プンプン

先々週から胃の調子が悪くてあまり食べれてなくて体重も2,5減ってたから…免疫力低下したからやと…ショボーン

息子がコロナになった時にはならんかったのに…

免疫力大事やね〜ウインク

発熱は無かったけど、喉が焼けるように痛くて夕方受診



ブラスカロナール200

19時くらいから熱が…

息子がコロナになった時に無料で検査キットを薬局で貰えたから連絡するともうやっていないと…2400円って…

他所ではその値段では買えないらしく良心的なんやと思うけど…

発熱外来行く予定してるのにわざわざ買うのもなあ…ってやめました

翌日、発熱外来に連絡すると、基礎疾患の無い軽症者は府?に検査キット頼んで翌日に届くから検査してからと言われたけど、職場に連絡しないといけないので診察して欲しかったと言うと診て貰えることに

予約時間に行ったけど混んでるようで中々…(^_^;)

車で待機してる人もそこそこ…

30分程して呼ばれ院内へ

インフルエンザもあるからと最新の?インフルエンザもわかる検査で

まぁ〜痛い事…

しかもなんでか両鼻に突っ込まれたし長い!

涙ちょちょぎれ〜TT

細いねぇ〜って言われました(笑)
細いよじゃないよ〜痛いちゅうねん



直ぐに反応が出てコロナ確定!
違う事を信じてたのに〜ショボーン


お手紙も貰い、何か不安な事や聞きたいことありますか?って丁寧に聞いてくれましたニコニコ

診察を終えて車に戻ると息子から催促が…えー

   まだわからんの?

って…

なんか腹立つわぁ〜ムキー

今、終わったって告げると

息子:「早く学校に連絡して」やって…

こっちもやることあるねんムキー

診察は終わったけど薬に支払いは車で待機いわれてるし、待ってる間に陽性者登録する様に言われてるねん!ムキー

ホンマに容赦ないねんからえー

腹立つ〜って思ってたら

病院から帰って来て、寝室で居てたら「家に居てるの?前に療養施設行く言うてたから…家に居てても良いよ」やって爆笑

他にも
「何かいるもんある?買って来ようか?ニコ
「何でも言ってや」
「暖かいもの何か入れて来ようか?」
「晩ごはん6時でいい?持ってくるから」

何かと寝室を覗きに来る息子爆笑

感染るから来ないように言っても別に感染っても良いよやって爆笑

昨日の診察のときもやけど、酸素飽和度は99!
喉から肺にかけて焼けるように広がってる感じで痛かったけど今はマシ

そんなにしんどくもなく割と元気爆笑
熱も下がって来ましたニヤリ

息子の時と違って療養期間も自宅待機期間も短縮されて出勤は木曜日、家族の自宅待機は月曜まで

ただ…

息子の経験と職場の人のからすると熱下がってから咳き込みや倦怠感がしんどかったと…(^_^;)

それが無かったら休み期間にカーシート作り上げたいなぁ〜爆笑