台風接近の中10時過ぎに買い物に行った3バカ(主人、娘、息子)

娘企画やからせっせとタコパの用意した娘

娘:「今日はお母さん食べるだけで何もしなくて良いよ〜照れ

って言ってたけど手際が悪くてコゲそうやから私がほとんど焼きました汗


息子はポテトチップスつくって満足爆笑



タコパ中何度か電気が消えたりついたり

とりあえず無事タコ焼き満腹食べれました

娘以外が食べ終わってひどくなってきた中


マイペースな娘は1人ちくわを焼いて食べてました…ねー汗


風がだいぶ強くなってきたかと思うとどこからか波板が飛んできてウチの家のカーポートに直撃アセアセ



斜め向かいの家の波板が揺れてます

このあと全ての波板が飛んでいきました…


水路もだいぶ水が溜まってきてますがいつもよりひどくないかな〜

夕方の18時頃まで続くらしいです台風