娘の学校は10時を待たずに休校連絡が来て、息子の中学校は10時に休校連絡が来ました台風

息子は「ポテトチップスつくろ〜爆笑」と作り出し


10時過ぎに雨が降り出し…

娘が「タコ買いに行こっかなぁ〜照れ

私:「はぁ?ガーン

主人:「行くの〜♪」

私:『ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ(心の声)』

3バカがスーパー行きましたぁ〜


帰って来てから息子はポテトチップス作り再開

娘はお昼にたこ焼きするみたいです…(ー_ー;)

普段、動かない主人もせっせとタコ焼き器出したりお皿用意したり動いてます…しょんぼり

私は呆れて何も言いませんしょんぼり

避難勧告出てる中タコパしようとしてるアホな家族です╮(´-ω-`)╭ ヤレヤレ