2016*1*31MAN主催のトレマ6試合目は1試合目に1-1で引き分けやったKチームともう一戦しました


始まってすぐに先制点取られましたぁガーン



相手ボール取ったけど すぐに取られて でも 小さいのにカバーしたのは良かったなぁ~
さすがDF!!



コーチが『(息子の)カバーやで~~』と声が

息子はビデオ見てから『コーチ言うてたんや❢』やって(笑)

けど 自分の判断で先を読んでたんやろうなぁ~びっくり



ヘッドで合わせて 返して



前に飛びすぎた~~
28番より後ろやったけど 



自分でちゃんと取りに行き28番より先にボールに触りました~

どの試合も だいぶ走ってるからか キレがわるくなってるかな?

でも 嬉しかったのが 途中から来た 保護者の父が(私は初めて見た)ボソッと『あの子上手いなぁ~』って言ってもらえたことが嬉しかったぁ~おねがい

この試合は先制点取られたものの2-1で勝ちましたぁ~

朝 引き分けたのは エンジンかかってなかったからかな~~って思っておこうグラサン