見学会。 | 突撃★二つ隣の昼ご飯

見学会。

はい、今帰ってきました仕事から。
本日は社長の23時からのナイト営業にくっついて営業見学をしてまいりました。
ご飯はソーキソバをご馳走になりましたよw
いやーにしても凄いな社長の営業ってば。
もう契約ほぼ決まりじゃないですか。
しかも話の繋げ方が上手い上手い・・・・・・。
感動しましたよあたしは。
まぁオーナーは酔っ払ってたから話したの店長さんだったけど(爆笑)
ただ店長さんに全幅の信頼を置いているらしいから店長さんが乗り気になればOKっていう。
店長さん確実に乗り気になってくれましたねーこれ。
さすが営業マンなだけあるよ社長。
あたしも明日デザイナーのお兄ちゃんと一緒にあるお店に営業に行くんだけど使えそうなトークがたくさん。
これはとりあえず丸パクリ参考にするしかないね+
これから社長にくっついて色んな所を回らせてもらえるみたいだからどんどん吸収しないとな。
営業も制作も出来るマルチな人間を目標に日々頑張ってますからね今。
日々精進、日々勉強ってねー。
今日は制作の事も営業の事もかなり勉強になった一日でしたー。

にしても咳が止まらないのはまずいな。
風呂入ってさっさと寝よう。