今の自分じゃダメ

自分を変えないと夢は叶わない


そんな風に思ってない?




今の自分や過去の自分を

否定したりしてないかな?




夢は


過去の自分

今の自分

未来の自分


で叶えていくもの✨




みんなその人の最高を叶えるために

必要な要素はすでに持っている


ただそれに気づいてないだけ!




嫌な出来事や

嫌だなと思う自分の中に


『夢を叶えるギフト』は

隠されてるの🎁




過去や今の自分がダメだから

夢が叶わないんじゃなくて


そこからの

ギフトを受け取れてないだけ❗️




見たくないものの中に

ギフトが詰まってるから

どんな自分も受け止めて怖がらずみてあげる





そこから気づきや学びを得ると

本来の自分に戻ろうとする力

が自然と蘇る




変わるべき、変わらねばではなく


本来の自分をみたい✨

もっと成長した自分に会いたい✨


そんな純粋な思いが生まれる




過去の自分や今の自分を

ジャッジせずに

夢を叶えるために必要な経験だったなって

気づくときがくる




成長って

今の自分を正しく見て

見守りながら

本来の自分に育てていくこと✨



まだまだあなたの知らないあなたが

眠ってる


過去や今の自分がすべてだと思わないでね!


あなたの可能性や魅力は無限大♾️


すべては必然🍀

どんなこともあなたの幸せに繋がっているよ✨









************


本当の自分で愛される人生を叶える

マインドコーチ美月

 



脳と心を使って理想の人生を叶えるスクール主宰

25年間、日本航空のCA/管理職として 

これまで延べ20,000人以上の部下の指導実績。





パートナーシップで本当の幸せを感じられず

離婚した経験から

何があっても動じない強い自分に

なりたいと思い、

これまで2000万円以上かけて自己投資。


心理学、脳科学、スピリチュアルなど

心の探求を深め人生が180℃変わる。



理想以上の彼に溺愛され

東京↔︎鹿児島のデュアルライフ満喫中✨





************


見れば見るほど

実践すればするほど

愛し愛されるあなたになる♡

豪華5大特典配布中🎁


************


公式LINEで受け取れる♡

🎁LINE友だち限定で豪華特典5つ🎁


【奇跡の12分間】寝起きの3分で

愛され脳が作れる脳トレ(動画)


【99.3%の女性は知らない】

一瞬で彼の心を惹きつける!

唯一無二の女性になる5つの極意


【7つの習慣】憧れの人が

愛したくなる女性が

大切にしている心得とは?


【4つだけ】白馬の王子様が

プロポーズしたくなる、

男性のコントロール方法の真実


✅ 【CA流】一瞬で心を込めて奪う

印象緑の高め方


プレゼントの受け取り、ご登録はこちらから
 ↓↓↓
 
                    
                              
 

 

 

 instagramはこちら↓

 
image