【何歳でも自分の理想は叶えていい✨】




理想を叶えるのに

年齢はまったく関係ない


叶える方法はシンプル✨


自分の人生に本気になる!

と決めて

辿り着きたい未来を明確にして

そのための行動をしていくこと



これに尽きる!



私は

34歳で離婚


28歳で結婚してすぐに

離婚したいと思ったのに


離婚を決意するまでに

7年かかった




なぜなら

過去の私は

自分と自分の未来に

自信が持てなかったから




離婚したら

一生1人なんじゃないか


好きな人にも出会えないんじゃないか


好きになってくれる人も

現れないんじゃないか…




未来に不安と心配しかなかった




でも我慢して

現状維持も嫌だった


前の結婚生活では

自分が自分らしくいられない


元旦那さんから押し付けられる

『理想の妻』が

私を苦しめていたから



今思えば

元旦那さんのせいではなくて

私の中にあるセルフイメージの低さや

信念、価値観などが

影響してたんだけど…









その頃は

脳と心の仕組みを学んでなくて

そういうことを知らなかったから


私は


もっと私らしくいたい!


そう思って

不安はあったけど


このまま

人生諦めたくない!


そう思って離婚した

                       

                            

もう誰かの理想を演じるのは

やめよう


私は私らしく飾らずにいて


それが好きって言ってくれる人を

選ぼう




そう思って

30代後半から

本格的に再婚活をスタート




年齢的に厳しいと言われたり

妥協は必要だよと言われたり


年齢の壁を目の当たりにしたこともあった



理想が高すぎる

理想下げないと一生1人だよ


そんなことも言われたこともある



でも

私はその言葉を採用しなかった




前の結婚生活でできた

思い込みにも悩まされたし


男性不信みたいな部分もあって


なかなかこの人だ!というひとには

出会えなかった




でも!



落ち込んでも

自信がなくなっても

婚活疲れをしても



未来に自分の魂が喜ぶ

パートナーとの出会いが

必ずあるはず!




最終的にそう信じることを

やめなかった


自分のことも

一生一緒に過ごすパートナーも

自分の人生にも


妥協したくなかったから!





だから

人を変えるんじゃなくて

自分が変わろう✨


そう思って

叶えるための行動をたくさんした



引き寄せや

宇宙の法則

スピリチュアル

潜在意識

心理学

脳科学

量子力学…




お金と時間をたくさんかけて

やれることは実践した



自分とも沢山向き合った


見たくない自分も認めた




そのおかげで

心から愛せる思い描いていた以上の

最高の彼に出会えて

深く愛されて

毎日幸せを感じる日々を

送れてる✨





今の私が幸せなのは間違いなく


過去諦めなかった私がいるから✨


過去の私、ありがとう❤️




苦労していろいろ試したからこそ

自分の叶えたいことを

時間をかけずに叶える方法もわかった



現実をつくってる

脳と心の仕組みもわかって

一生使える人生を楽しむ道具を

手に入れた♪



本当にすべて今の私にも

未来の私にも

必要な経験だったなと思う


私の過去の経験と学びは

私とご縁がある

クライアントさまのためにあったんだ!と

実感する日々✨




5月末に募集予定の継続セッションでは


私の経験と学びを全て活用して

最短最速で理想以上の人生に

導くプログラムを提供予定なので


楽しみにお待ちください💕







************


本当の自分で愛される人生を叶える

マインドコーチ美月

 



脳と心を使って理想の人生を叶えるスクール主宰

25年間、日本航空のCA/管理職として 

これまで延べ20,000人以上の部下の指導実績。





パートナーシップで本当の幸せを感じられず

離婚した経験から

何があっても動じない強い自分に

なりたいと思い、

これまで2000万円以上かけて自己投資。


心理学、脳科学、スピリチュアルなど

心の探求を深め人生が180℃変わる。



理想以上の彼に溺愛され

東京↔︎鹿児島のデュアルライフ満喫中✨





************


見れば見るほど

実践すればするほど

愛し愛されるあなたになる♡

豪華5大特典配布中🎁


************


公式LINEで受け取れる♡

🎁LINE友だち限定で豪華特典5つ🎁


【奇跡の12分間】寝起きの3分で

愛され脳が作れる脳トレ(動画)


【99.3%の女性は知らない】

一瞬で彼の心を惹きつける!

唯一無二の女性になる5つの極意


【7つの習慣】憧れの人が

愛したくなる女性が

大切にしている心得とは?


【4つだけ】白馬の王子様が

プロポーズしたくなる、

男性のコントロール方法の真実


✅ 【CA流】一瞬で心を込めて奪う

印象緑の高め方


プレゼントの受け取り、ご登録はこちらから
 ↓↓↓
 
                    
                              
 

 

 

 instagramはこちら↓

 
image