謎多き不思議先生あらわるの巻✨
蒲郡のこんけんさんにて

早速、洗濯バサミから
しかも名前分解でやった方が!なんて言うから気になっちゃてびっくりびっくり

ひらすら話を聞いて、入り込み頷き
そんな姿を不思議先生はあなた面白いって

途中、聞いてでいいのかなとか
いない方が聞けるんじゃないかとか思ったり

でも三年かけて聞いていた事を三時間で凝縮照れ


これからの時間、次元に向かう為の時間


泥ドロの中の努力は花を咲かせ、新たな花をみんなに咲かす✨


それから

竹島へ


車から降りると不思議な男の方がドラムぱんで不思議なリズムを奏でていた


なぜいるかわかる?


そして水面に浮いて映る場所知ってる?

知らない

橋の事、アイシング、お詣り、色々な事を伝えてくれて、風がなく、引き潮土台を掘り起こし

稚貝を撒いて

また新たな生命

貝が育つ

雨はやみ、太陽☀️さんさんでした

その他、フナムシ、トカゲ、カニなどの話


はい  はいしか言えない私


帰りの橋の上にて

クラシックホテルにお茶できるか不思議先生は問い合わせ




それもまた凄かった


術のオンパレード


うず巻きの占いをやってくれました

あなたこれやりなさいって言っていたけど


ホテルの絨毯も🌀だった



激しい勢いに汗びっしょり💦


最後にはあなたの反応面白い


来月また不思議先生

豊橋へ


よろしくお願いします🙇


看護師さんだということはわかった✨


知りたがり、ほしがりだねって言われた

欲しがっている感覚はなく、ただ自分との違いを知りたいのと、誰かに伝えるときにヒットする技を伝えたいから✨


私が不思議な人を欲しがっているのか?知りたいのか?

私の不思議を理解してもらいたいのかもしれない


名前から生まれた時から


あらゆる角度から



色々な角度で多面的が面白い🤣