実は昨日は本当に凄い日
4月21日
木星と天王星が14年ぶりに重なった日でした。

激動な時代、運命が変わる

4月24日

ピンクムーン満月🌕

25日には

水星逆行が終了

懐かしい方にあったり、過去の話を聞いたり

見返してみて、あり、なしの断捨離したり

色々な感情が押し寄せます。


強く変換、改革期

新しい繋がりの時代となっていきますよー


マヤ暦も

白の週間から青の青い夜週間の始まりでもあり


夢を語り、現実を受け入れる


そして驚くほど、神社、お寺

ざんまいの13日間でした。

お礼まいりの週間でもあり、

ご褒美の週間でもありました。











私は明治神宮へ初めて行った時、夫婦で行きました。これからの事語りながら、あの日から4年

昨日、明治神宮へ行った時

歩きながら、思い出しながら

一緒に行ったご夫妻の姿、真の姿をみながら

参道にて🐶が私に託していたのかと

自分がメンターだと、そして色々な方のメンターへと三本の柱

本殿のある木で確認し

久しぶりに思い出されました。


その時、目の前には



普段は感じなかった、エネルギー

🐶くんは紳士なのでよっぽどの時でないと現れない


どんな方にも光はある

ただ磨きたいか、原石のままでいたいか


経験、体験は財産である


価値を高めて


神様お導きありがとうございました