現実
ここ3週間ぐらい
ずっと息子の全国大会で意識に
かなり持ってかれる
頑張って自分の方へ向けて
自分のやる事の中

葛藤と調和の日々を過ごして

自分がめちゃくちゃ
人間っぽい時
毎回あれこれ言われ続けた中
優しさ、厳しさ、辛い 
自分の事はなんとかなるけど、大会メンバーが凄いデスられた事が苦しく 
まとめるため、テンション、モチベーションを上げるため
あれこれ考えた

大会前日
チーム一つになるために
見守った

賞とか🏆気にせず
気を合わせて、楽しく今ある事に感謝

神様に手を合わせ


みんなと息を合わせ
当日
トラブルが多く、バタバタの中
始まった💦

バラバラなところあったけど、気持ちが合ってる
みんなのグループの気があってる

やり切った照れ

それだけで解放された

順位発表

めちゃくちゃ緊張

呼ばれない

でもみんなよくやったって

なんと

うっそー優勝🏆🥇

震えた
泣いた

メダル🎖️綺麗事言ってたけど
やっぱり頂いたら
嬉しかったおねがいおねがいおねがいおねがい
初めてだったから特に嬉しかった

本当に頑張っていたから

余韻に浸りたい💦
泣ける
長年色々あったから
先生方からも本当に良かったね
頑張ったねって言ってくれて
嬉しかった
感謝です

これからが新たなスタート

でも自分の仕事を

みんな待っているから頑張る

依頼の絵
この方もきっと色々ある方だったのかも
魂に知恵の実
金メダル🥇です

マゼンタ色が最後に出てきたから
かなりの苦労があったと思います
本当にこれからは祝福の人生へ



掴み取ってください

みんなにも豊かな人生へ

今週も大会ですが
楽しくやる

いろんな想いが成長させてくれる

明日からは落ち着きます
母全開でした照れ
パステル教室よろしくお願いします🙇