メロメロな件について | 三十路なメイポ

三十路なメイポ

 
でも ごめん 
最近は 育児日記になってます

ぐりんぐりん


お子が 金曜日に退院しました


土曜日に 一応 再検査にいって

大丈夫とのことだったので


家にて ずーーーーーっと ながめてる日々です


ご心配おかけしました



それにしても 赤ちゃんって

泣くもんだと思ってたけど・・・・・


うちのお子・・・・ 泣かない・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ


1日1回 泣くかしら?ってくらい泣かない

そんなもんか? んでもって よく眠るぐぅぐぅ


これから 夜泣きとか 始まるのかな?


とりあえず


お子もあたすも 元気ですo(^▽^)o


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


お子・・・・旦那に似てるです


産まれた時は むくんでて・・・・

ぶちゃいく だったけど~


むくみがとれたら

パッチリ二重だったんです( ´艸`)


タラコ唇でもなかったし

ジャガイモ顔でもなかったし


よかった~♪


授乳のときの



おっぱい探してる顔が 超かわいいラブラブ




まー 遺伝だな・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ