あんぱんまん | 三十路なメイポ

三十路なメイポ

 
でも ごめん 
最近は 育児日記になってます

ぐりんぐりん


穴王のブログみてたら

ハッピーターンがたべたくなり購入


ウマー

この 粉だけ売ってないのかねwwww



お腹が すごいまんまるになってきたので

実家に報告のために シャメとることに


で ふつうに撮ってもつまらないので

お腹に アンパンマン描いてみました

(´゚ω゚):;*.':;ブッ


1歳半の姪っ子が 大喜びです


母 妹にも 好評でしたがっ


弟にも送ったら

アンパンマンはスルー (´゚ω゚):;*.':;ブッ


ふつうに 『でかいねぇ』 って返事がきました。


(´゚ω゚):;*.':;ブッ(´゚ω゚):;*.':;ブッ(´゚ω゚):;*.':;ブッ








めいぽっぽ


週末 眼鏡大作戦決行

ひたすら ハーピーに篭って 無事ゲット


三十路なメイポ

で お誘いをうけまして


三十路なメイポ

ぎょえcの前祝 蝦蟇やってきました

早かった~ 200まであとちょっと


200が楽しみ( *ノωノ)ぁぁん



てっすんに

BGつれてってもらったりしました



まるsから 金魚を守るために 見回り
三十路なメイポ


なんか先週は 門番子つくったり

眼鏡狙ってがんばりすぎたっぽいので


今週は またーりしてみようとおもいます