雨でつね | 三十路なメイポ

三十路なメイポ

 
でも ごめん 
最近は 育児日記になってます

ぐりんぐりん


今朝は 雨・・・雨


めいぽのパッチも 梅雨・・・・


そんなこんなで 

前回のパッチのすべてを 把握しないまま

新パッチです(´゚ω゚):;*.':;ブッ


結局 クチバシ?みたいのは

何でもらえたんだろうか・・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ


ベルガもいつもどおり・・・

終わったあと 上空品あつめに

6人で公園にいきました




ザクなりSDTじゃないとムリポ・・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ


って 再認識したため 週末にやることに

5人分のレーザー銃・・・


いったい いつ終わるのだろうか・・・・まりもっこり


くじけそうになりつつも


道場に 公園チームでいってきました

グループレベル差30以内って なにげに難しい・・・・・


なので ソロでいってきましたが


レッドドラゴンとグリフォンのとこで 墓・・・・○| ̄|_


チマチマ 数こなしてくしかないねこりゃ



三十路なメイポ

みっふぃさんに イス いただいちゃいましたにゃ


ありがとう( ̄▽+ ̄*)キラキラ


イスマニアでは ないんですけど・・

最近のイスは かわいいので

ちょっと欲しくなっちゃいますよね??

買おうと思ってたのは ナイショです(´゚ω゚):;*.':;ブッ


それにしても いっぱい持ってるみたいだったけど

そんなに 貰えるものなの?

今日初日ですよ?


ほんとにありがと~~~ぅラブラブ