一文無し? | 三十路なメイポ

三十路なメイポ

 
でも ごめん 
最近は 育児日記になってます

ぐりんぐりん


チマチマチマチマチマチマ

日々 トレードで チマチマ増やしたPで


強化兜 買いました!!


なんで 買っちゃったかというと・・・・


隆盛が 消えたから(´゚ω゚):;*.':;ブッ


そろそろ ヒーローに 命中兜が欲しくなって

隆盛に ポチポチしたら 消えた・・・アッサリ


在庫の兜は 隆盛1 覚醒3 兜2


覚醒をさっさと隆盛にすれ って話ですけどね

アイテムも揃ってるけど

人に頼まなきゃならないし 困ってもなかったんですけど

さすがに 隆盛1個消えたダメージはでかく(´゚ω゚):;*.':;ブッ


もう1個の隆盛に 貼る勇気もないというね・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ


まぁ 隆盛にして 売ればいいか っつーことで

トレードを物色・・・・


30分くらい 悩んで 高い方買いました・・・・!(´Д`;)ァァァ


どうするあたし・・・・

週末に えこたんの ランダム投下 出来ないかもしれない・・・


明日 売り物探さなきゃ・・・・ (TωT)

まぁ でも リアマネ投下したわけじゃないから いいか・・・




兜なんか 1個あればいいかもだけどぅ

移動が面倒なんだよねぇ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



隆盛は消えちゃったけど


強化兜買うキッカケが出来たと思えば OKかしら・・・


まぁ ヒーロがんばろ