(#`ε´#) | 三十路なメイポ

三十路なメイポ

 
でも ごめん 
最近は 育児日記になってます

ぐりんぐりん


今日は ビショのサクが切れたので

みっちり?弟子たちと戯れてみました( ̄^ ̄)


残り7キャラ・・・・ 


幸い アタスは PC2台なので


3IDに2キャラずつ キャラ作成して

15まで初心者島で がんばって~

魔に転職 そのまま 

船にのって ジニにのせて マガディアまで^^

そしてまた初心者育成


昨日の半端な 20レベの魔(A)が待機してるので

15レベ(B)でスコーピオンを

チュゥゥゥゥウッゥウゥゥちゅう~




すると A-24レベになる頃には 

B-20に育ってるのだ( *ノωノ)ぁぁん


A-24レベのはちょっと 置いといて~

B-20ので またC-15を ちゅぅぅぅぅちゅう~


C-20でD-15をちゅううううう


ってのを繰り返して~


A-24 B-24 で 砂モグラ倒すクエうけて~

A-24でモグラ叩きでかハンマー


だってねぇ 1キャラで200はめんどいでしょw


クエ終了して サソリに戻ってA-25で卒業^^ 


C-24 D-24でモグラしてサソリして C-25で卒業^^


グル6体で 出たり入ったりで面倒っちゃ面倒だけど

15~20を狩らなくていいのは ラクチン( *ノωノ)ぁぁん


20になったら INTタオルあるし まぁ ソコソコです^^


25が5キャラ

24が2キャラ

20が1キャラ

15が2キャラ


うん 間に合いそう( *ノωノ)ぁぁん



夜~ 

ビショでINしたら~生墓がでたOrz

お守り・・・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


34mふっとんだ・・・・・

かなり萎えたけど。。。あたす頑張る・・・


今日はハヤク寝ますよ・・・

ちょっと目が疲れたああっ




3連休で 殴りが4次になるといいなぁ・・・・


明日も弟子がんばろ