クルセちゃんvs火ブル | 三十路なメイポ

三十路なメイポ

 
でも ごめん 
最近は 育児日記になってます

ぐりんぐりん♪


本日張り切ってINしようと思ったら~

メンテナンス?| 壁 |д・)マタ?


出鼻をくじかれた るなちです (゚ーÅ)


まぁ そんなこんなで いつもどおり 鳥狩りです

本日も 雷シュリ(σ・∀・)σゲッツ


マサたんのお誘いをうけ

クルセちゃんで 初武器庫です

残10% 生墓の恐怖に耐えながら~



無事104になりました( *ノωノ)ぁぁん


ちまちま 狩りつつ 最後に火ブルに狩られて終了(゚ーÅ)


親分に恐怖する 104レベクルセちゃん・・・・

ヘタレでいいです。。。。


最近倉庫になってるDナィから 装備を奪ってきたので

思ったより 強かったクルセちゃんψ(`∇´)ψ


@1レベで 桃ゴマ!

がんばれ アタス



夜になって 弓子の時間

今日もペペ 


Σ これも鳥だ!


妖刀でるものの 粗悪(´・ω・`)

64レベになって メイポ弓装備できるようになりました

チキン強化6枚宿りなので

まぁ 満足です( *ノωノ)ぁぁん

STRに振るべきか 極DEXでいくか・・・・悩みます


破魔の弓強化しだい?

マイポ弓でも別にいいような気もするケド

もう少し悩んでみよう