人間関係とはなんぞや | 三十路なメイポ

三十路なメイポ

 
でも ごめん 
最近は 育児日記になってます

ぐりんぐりん


オフして思うこと~

メイポでのお付き合いで イメージっていうか沸くけれど

会ってみると けっこう想像通りだったりすることが多いです


この出会いを大切にしたい と 思うことがおおいです


普通の生活してたら 出会うことがないと思う人タチ

自分にプラスになってる!と 思っております


時には Orz って思うこともあるけども・・・


広く浅くっていう付き合いは できないアタス

関わったからには 大切にしていきたいと思っておりますの


裏切られることもあるけどね・・・| |д・)

でも↑みたいな場合 やっぱりなって思うことが多いです


自分がデキタ人間だとはおもってもいないし

人を分析したりするつもりも サラサラないけど

本能的に ハテ?って人とは 付き合いたくない

感覚が違いすぎる人とは ムリでしね 

(感覚っていっても おふんどしがスキとか

         ヘンタイってことではないですよ)


空気読めない人は絶対ムリ

都合のいいときだけ しゃしゃりでてくるヤツとか

美味しいトコだけもってくやつとかヤダヤダ


うわっつらだけいいやつなんか 興味わかない


ドロっとした部分を見ても 

ドス黒いところを 垣間見ても 

そのほうが 人間味あって いいもんです


人を信じることは大切だけど疑うことも大切

心配なら だれでもできるけど

キツイ事をいうのも 相手のこと思ってるからこそ



三十路になってから 親友と呼べるような出会いがあるとは

思ってもみなかったけど


くきちゃん じゃこりんと 出会ってしまったワタス( *ノωノ)ぁぁん


くきちゃん じゃこりんと遊びたいだけで

静岡に移住?しちゃったりする アホなワタス


考えると ホントに アホぅ・・・| |д・)

でも 後悔はしていないw


一方的な 気持ちかもしれないけどねぇ(゚ーÅ)