石弓が! | 三十路なメイポ

三十路なメイポ

 
でも ごめん 
最近は 育児日記になってます

ぐりんぐりん♪


はりきってINしたあたしにひどい仕打ち

アバきれました・・・・・・。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

いつも 赤帽タイツだから 

今回は 冒険してみようかと検討中・・・・


| |д・) かわいくしちゃってもいいかな?


誰に聞いてんだ?あたしwww

でも かわいいのつけると とっても(/ω\) ぃやん

恥ずかしいわ 自分見失うわで

墓でまくるんですよね(過去の経験からいって)


まぁ も少し考えよう・・・・うん




斬り子を チマチマチマチマと レベUPさせました

SPをナニに振っていいかわからず・・・・

18Pほど たまってたりするんですがね

振らなくても 狩れちゃうから 気にしない・・・・


サブって気が楽だわぁ( *ノωノ)ぁぁん


火魔も ちょっと狩りしましてですね

@30%くらいになりました・・・・

ひとりぼっちのときは サブが育つわぁ


お昼寝?とかして

サクになってから HPプリでびさすぅしましたb

サクなしでもうまいのに サクがあったらψ(`∇´)ψ

もうすこしでまたレベあがっちゃいそうです


せっかくのサクなので

1stの 石弓をですね 吸わせてもらうことにb

安置から バイキンを タタタタッタタタっと攻撃してですね

ちゅぅうぅぅうううっとさせていただきましたщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶ

開始早々 日スリだした人がいたbオメデトゥ

あっというまに 95%とかになっちゃって

クエこなしつつ 墓がおちないであろう場所で レベUPしました



| |д・)  チキンです


念願?のアーキなんか装備しちゃって

装備も この日のために溜め込んでたので

強化貧乏になる予定です l lω^)テヘ

弓子もいるから おさがりもできるといいなぁ

専用装備つくらないとな・・・・


100まで育ったら 奇跡だなwこりゃってキャラだけど

ここまできたら 目指しちゃう?