あらら | 三十路なメイポ

三十路なメイポ

 
でも ごめん 
最近は 育児日記になってます

(゚Ω゚;)ぐりんぐりん


仕事が長引いた今日・・・・

1回目のSDTできませんでしたOrz

日スリチャンスが・・・Orz


まぁ今日もサブっこで!って

ss起動し忘れてですね・・・泣

ないんです・・・・Orz


ハミ子も 昨日LvUPしたような気がするのだけど

もぉ85%までたまっちゃってですね

楽しくて楽しくてひげ親父居眠りをするの巻き(笑)

今日は墓でて・・・ もどったら ドロ2連荘

残念ながら 日スリじゃぁなかったものの・・・

生贄効果はやっぱり あるのかしら?(ノ゚ο゚)ノ


氷魔は 本体戦のみ起動しますが

相変わらず 本体は落ちます。。。ムカムカ

今日はラグの間に 腕が1本おちてたみたいで

ちょっぴり 経験値増えてたような?( ̄□ ̄;)

今日の氷魔 唯一の獲得経験値です

それにしても 試行錯誤してますが

一向に 改善されません・・・ガクリ

やる気なんかでねーよ!


せっかく Dナィ1号 姫デビゥ だったのに・・・ssありません

リクcのトコロに 割り込みしちゃいました

槍と鉾どっちがいいか ためさせて貰ったb

アタシ的に 赤サフが狩りやすかったです ( ´艸`)


それにしても うまいですね ヽ(゜▽、゜)ノ

あっという間に 112レベなっちゃいました 音譜

たま~~~~~~に 誘っていただきたい!

パパからエレガンスもらったのに・・・

ssないとか・・・ううっ...セツネー


1時間ほど 姫の旨さを堪能して離脱!


ゴレ森へいけるとわかったので ちょっくら 石弓b

斬り子より 効率は落ちちゃうみたいだけど

大目に見てもらって カリカリカリ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 

85%まであげて 狩り終了・・・



いやぁ メインやらないと サブが育つ育つw

1キャラ集中であげればいいんだろうけど

すぐ飽きちゃうんだよね・・・・


それにしても マゾ期を脱出しはじめてるサブ達やったー


なにやってても楽しいですb


Dナィ1号も スキル振りまちがって 超マゾだったけども

ちょっと たのしくなってきてるのに

ソロだと 思うように狩りできないのが セツナイところムムム


ハミが なんてったって 楽しくなってきちゃってるし

弩も範囲攻撃できるようになったら楽しいし

斬りも楽しい!


あ・・・

火魔は 相変わらずマゾ期だけど(ノ◇≦。)

毎日 100個くらいのイエティの角 集めてます・・・・

やらないと いつまでたっても マゾ期だし

ちょっとずつ・・・ (´・ω・`)




4次実装もされるみたいだし

氷魔のスキルってどんなのがあるのかしら・・・


Σ 寝なきゃ! オヤスミナサィ