181にゃり | 三十路なメイポ

三十路なメイポ

 
でも ごめん 
最近は 育児日記になってます

ぐりんぐりん(≧▽≦)


今日も 骨っこ やってました

昼過ぎに~ LvUPしたんだけれども

毎度の事ながら・・・・経験値の白さに やる気が↓


181

たいした 稼がないで おわってしまいました


182まで770mくらい? もぉ ムリだ・・・・Orz


夜は 早めに 斬り子に移動・・・・

またゴレ森wwww

無事 69Lvになりまして

リーーーーーーチ!



69

きょうのドロポはこんなかんぢ↑

知らないうちに エビル+3 と 土2枚目拾ってたww

今日も 斬り子は 黒字ですb


今日は 育ててもイナイ 火魔に

100↑のエビル 衝動買いしてしまいました


借金が まだあるのに・・・・買っちゃった( ´艸`)


いぁ 火魔育てるよ?

育てたいんだけど・・・・単体攻撃が・・・・・・

マゾいわ マゾいわ


ちゃんと育てる予定だもん(ノ◇≦。)ソノウチ