味噌煮カツ牧草 | 三十路なメイポ

三十路なメイポ

 
でも ごめん 
最近は 育児日記になってます

ぐりんぐりん


今日は~お休みb


ストレスなのか 食欲がすごい!

そして 普段食べない 揚げ物なんか・・・・

勢いで買ったものの・・・・Orz

ヤッパリ ニガテ~www


衣の油分が・・・・どうも ダメダ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


なので ここは カツ丼っぽくしようかと・・・・



新しい携帯の使い方わからないので 

なんか画像が暗い Orz でも キニシナイ


作り方~


面倒だったので 牧草は 水でさらして

絞って まるめて 器の中に 投入!


味噌煮カツの作り方~も 一応


鍋に水 干ししいたけ 1個投入 で火にかけて

たまねぎ1/2個 千切りにして 鍋にぶち込むb

ヒレカツを 1㌢幅に切って 鍋にぶち込むb

グツグツしてきたら シイタケ取り出して

千切りにして また ぶち込むb

赤味噌 みりん 投入・・・ これも適当w


個人的に 卵とじにするのがスキなので

溶き卵加えて 刻みネギ 入れて 蒸らす

オシマイww



出来上がりはコチラ↓
味噌煮カツ

んー 画像悪すぎ 

もちょっと美味しそうだったのに・・


ちなみにアタシは ご飯にかけて食べましたb

一味とうがらし いれても美味しかったかもヽ(゜▽、゜)ノ