オサボリしてますね | 三十路なメイポ

三十路なメイポ

 
でも ごめん 
最近は 育児日記になってます

ぐりんぐりん♪


サブ育てまくりのるなちです・・・・

メインは・・・ちょとだけw


またssが・・・


先日の出来事


ホーンテイル?出没したらしいので 見に行きました
ホーンテイル
 

ちょっとつついてみたものの・・・

途中で離脱ww

@から聞いたら 経験値なかったとか・・・・


それにしても でかいww 

ホーンテイルお披露目?みたいなものなのかしらね


本日~のデキゴト


HP特化プリ予定の クレ子3号が 50レベになりましたw

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


50レベ

今年になってから育て始めた割には

まずまずな 成長ぶりw


それにしても・・・・提灯うまいわぁb

強化品のおかげもあるけども・・・サックサク~♪


斬り子は地味に44レベになりました。

まだ 投げてますw( ・д・)/--=≡(((卍


プリ1号もレベあがったけど・・・・

肝心のメインは・・・・・゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o 


久々にグル狩りしてみました

一人じゃ寂しいので お誘い申し上げてきていただいたw


ヒールアタックが すごいのなんのってww

倒すの早い早いww

凄く沸きまくり SDTみっちり狩って・・・・

3人の合計ドロポは・・・・・・1個! ケチンボめ;;

今度は4火力で試してみたい~w


SDT終わって 脱力感満載なひと時にw


いたずら~

いろいろ破廉恥なことを・・・・ キノコがしてましたw


うへへ

( ´艸`) お嫁に行けない体に。。。。



まだまだ アタシ 弱いなぁ・・・・

もちょっと頑張らないと!!!