廃だといわれても | 三十路なメイポ

三十路なメイポ

 
でも ごめん 
最近は 育児日記になってます

グリングリン♪


今日は161になったことだし 

サブやろうと思ってたのに・・・・・


空いてる武器庫を クキチャが発見b

ちょっと行っちゃおう・・・・と 思ったのがまずかった


クキチャ離脱でるな ぽつ~ん


そんな時 野菜sがいっちゃいました


85になったし と w


呼びますよ~b 都合は聞こえませんよ~w


INしてるのに 一緒に狩れないもどかしさとも

これでやっと開放されるわぁ


まぁ レベあがりたてだし 誰かくるまで お留守番だし


カリカリカリカリ   だれも INしない・・・・


更に


カリカリカリカリカリ・・・・・・


エクシs合流 じゃこたん合流 ふ~s合流


カリカリカリ・・・・


気がつくと 25% !!いやぁ がんばったb


25% それは 66Mだっていうことは 内緒


その間 野菜sは 4レベ上がってるしwww



廃だ・・・・ 廃すぎる・・・・・ww


最終的に ここまであがりました

らんく


つかれたので 今日は早めに帰宅


グリングリン