この投稿をInstagramで見る

6月19日水曜日 ・ 昨日は地震のお見舞い たくさんいただきありがとうございました😊 私の所は震度3でしたので全く被害もなく大丈夫です。 下越の方はかなりの被害ですね お見舞い申し上げます ・ ・ さて 私が25年愛し続けている フランス🇫🇷の#ソレイアード は 京橋のアルシュジャポンさんとの出会いから始まりました。 この7月で25周年を迎え 節目のこの年に お店を閉店する事になり、今回が最後の #プロヴァンスフェア になります。 私と生徒さんの作品を飾らせていただきます。 私も会期中ずっとおりますので お時間のある方は寄ってくださいね❣️ ・ 2019年7月8日月曜日〜 13日土曜日 午前11:00〜午後7:00 ・ 京橋 ギャラリーくぼた 本館 6階 ・ ソレイアードをはじめ プロヴァンスの布や小物 ヴィンテージ生地も出るようです‼️‼️ フェアはこれで最後ですが たくさんのソレイアードファンの方と お話し出来る事 いまからワクワクしています ・ ・ 3枚目 4枚目は 今週の#おやつ #抹茶ショコラと #ヨーグルトムース です ・ #フランス #ソレイアード大好き #パッチワーク展示 #手作りおやつ #今日のケーキ

mayumi.Fさん(@runatoto)がシェアした投稿 -