8月、月に一度のレギュラーチェ
ック☑️の為、動物病院へ行って
来ました車DASH!




着いてすぐに病院のランでランラ
ン🐾して、とっても大きいうんP
とチッチを出し、すきりんこニコニコ




待合室で先生に呼ばれたら

一目散に出口へ逃げたルナダッシュ

皆さんに逃げてる〜って笑われちゃ

いましたゲラゲラ笑い




捕まって先生とツーショットカメラハッ





この日は今までの担当先生

ルナ目が泳いでますウシシ






体重、前回と変わらず増えたまま叫び





病院の会員に入ってるので、毎月

爪切り無料の筈なのですが、前回

しっかり取られてて、今回爪切り代

返って来ましたにやり






今でも病院は嫌いだけど、手術入院

した頃と違って、病院に来てもガク

ガクブルブル震える事が無くなり

余裕が見られる様になりました拍手





それでも終わったと分かった後は

笑顔が出ますウシシ




もっとウキウキワクワク音譜の笑顔が

出ちゃうのは病院の後のお買い物&

ランチ🍽️





他のお客さんの食べ物もしっかり

チェックしてあせる






自分も同じの食べれると疑わ無い

ピュアなルナウシシ





いつものおやつだけどね…汗





今日一最高の笑顔を見せるルナキラキラ





雷⚡️が多く、怖い思いが続いてる上

暑くてお出掛けも出来ない状態ドクロ



いつも嫌な思いをした時は、ルナの

好きな事や楽しい事をしてあげ

ストレスを発散させる様にしてるん

だけど…






いつものホームセンターで、こんな

お顔を見せてくれたので良かった笑い泣き





ママ達は丸亀製麺音譜





いつものおやつ➕かぼちゃ🎃の

天ぷらとお芋の天ぷらを衣を取って

少し上げちゃいましたウインク







いつもルナ家の日記にお付き合い頂

きありがとうございますキラキララブラブ