色んな事をまとめて記録させて頂
きますにやり


夜は行った事ありますが、はじめて
土間土間ランチ🍽️しましたウインク











からのお買い物音譜







ルナと同系色の濡らして使うスタイ

¥300キラキラ



保冷剤入れれるポケットあったら良

かったのに〜縫い物苦手だけど

頑張ってポッケ付けて見ようかなにやり





ベビーカー用傘スタンドキラキラ

帽子が苦手で具合が悪くなってしま

汗お散歩では我慢してたけど

出来るだけ帽子は避けたいあせる



なので日傘をさすのにあると便利キラキラ





ドライヤーホルダーを代わりに使

ってたら、壊れちゃったので買い

ました。



500円でもやはりちゃんとカート用

の傘ホルダーなので、ドライヤーホ

ルダーより安定してるウシシ




ディズニーのお土産音譜





たくさんのお菓子に音譜





大きな耳に片方だけリボン🎀が

ルナに似てるって覚えててくれて

買って来てくれました音譜



ありがとう〜キラキラアップ




7月30日フィラリアのお薬薬

先月も30日にしたけど、ブログに

載せるの忘れました汗






毎日の様に雷⚡️多いですね汗

いち早く気付いてしまうルナ、上を

見上げこんな顔してると、雷⚡️が

鳴り出します叫び

     ↓  



この後ブルブルガタガタふるえ

キッチンに逃げ込みますアセアセ



それにしても今年雷⚡️多すぎる気

がするガーン







いつもルナ家の日記にお付き合い頂

きありがとうございます。キラキララブラブ