お引越しをしてしまうお友達とワン
ちゃんOKカフェ、ビックスマイル
さんへ行って来ました🐾



暑いからと大分短くされたルナウシシ




ルナが寝てるところをカット✂️し

たので段カットになってた笑い泣き

まぁすぐに伸びるからねてへぺろ






カフェ大好きルナ、今じゃこの寛

ぎ様ゲラゲラ






ランチはガーリックシュリンプ🦐






食後にマラサダとアイス🍨

アイスの写真撮り忘れカメラハッ





デザート、お友達にご馳走になって

しまいました。ご馳走様爆笑





最近急に色んな事が起こり過ぎてて

本当に辛く寂しい事ばかりで叫び



お友達の引越し、しょうが無い事だ

し今までだっていくつもの出会いと

別れを繰り返し、ここまで来てるけ

ど…



思ってた以上にダメージ大きいチーン





ルナにチュール持参音譜



お店に可愛いワンちゃんのお客さん

も来てたのでご挨拶ラブラブ







この日の帰りにはこのブログにも

何度か登場してもらい、ブロ友さん

達に人気があったいつまでもパピー

顔のビビリでおっとりな可愛いお

友達が亡くなった事を聞き…

載せて良い物なのか聞かなかったの

で写真載せるのは止めました。



ママさん大分痩せて心配しちゃった

けど、次の日お茶してお話ししたら

相変わらず面白く、反対にいっぱい

笑わせてもらい元気付けられてしま

いました。

本当は凄く辛い時なのにありがとう

ご家族が早く元気になれます様におーっ!



とにかく色々悲しく、寂しい事があ

り過ぎてショボーン

でも私なんかより、当事者はもっと

大変だったり、辛かったりしてるん

だからって、自分に一生懸命言い聞

かせ、油断するとすぐうるって来る

のを堪えてます汗



引越してしまうお友達とまだ会えて

喋ってるうちは何かの間違えじゃ無

いかと思ってしまってピンと来ない

けど、日に日に近づくうちに…絶望

でも新しい門出を応援する気持ちは

あるよキラキラ



結果何が言いたいのか分からなくな

って来たブログですが、とにかく皆

んな頑張れ〜おーっ!







いつもルナ家の日記にお付き合い頂

きありがとうございますキラキララブラブ