お友達と4年に一度のお祭りへ行っ
て来ました音譜
前回はコロナで中止だったので
8年ぶりです。





とても暑かったのでルナはパパとお

留守番汗






今までのイメージで人も凄いし、び

びりのルナ、お神輿担ぐまえだ〜

まえだの掛け声も怖いと思ってうーん






でも今年なんだかお店も人も、控え

めな様な…えー?はてなマーク





私達が行かなかったルートの方が

凄く賑やかだったらしい、情報不足

だねあせる



このお祭りでお仕事してたお友達

のお父さんが怪我をして、救急車

🚑で運ばれたらしく、心配したけ

ガーン


本人元気で入院してると…

ついでに色々検査して貰ってるそう

取り敢えず無事で良かったぼけーあせる






お祭りの雰囲気が好き、特に出店キラキラ





フローズンいちご🍓練乳掛け

美味しかったキラキラ





結局お昼はいつものカフェでラ

ンチ🍽️





このサンドイッチ🥪も美味しいキラキラ



パパさんにお土産、大きなたこ

焼きこんなに大きいたこ焼き

初めて見ました。びっくりハッ





時間が経ってしおれちゃってる

写真だけどあせる


食べたらたこ焼きと言うより、お好

み焼きに近いかも爆笑



パパとお留守番だったルナ、いつも

一人で飲めるのに、私が帰るとお水

が一人で飲めないアピール笑い泣き





置いて行かれて、小さな反抗?甘え

方が可愛くてデレデレラブラブ





娘から可愛い缶ビール、父の日の

プレゼントも届いてました音譜

ありがとねウインク



仕事の下請けさんからはアイス🍨

のセットが〜アップ





チョコのアイスとか我慢してたけど

貰ったら美味しく食べなきゃねウインク


バニラのアイスはほぼ毎日食べちゃ

ってるけどチュー




いつも情報不足のお出掛けに付き合

ってくれてありがとう照れ






いつもルナ家の日記にお付き合い頂

きありがとうございます。おねがいラブラブ