この間から、耳?首?の辺りを触る
と痛がる仕草を見せるルナガーン


前回も病院で伝えて診てもらったの
ですが、病院だと緊張してるからか
?痛がらないので動画を撮りました




月に一度の診察の為、この動画を持

って病院へ車DASH!





今までの先生が引き継ぎに選んだ

先生を、今回指名し診てもらいま

したにやり

5月の定期検診の時は入ったばかり

の若い女の先生でした。





先生が色々診た結果、やはり今回も

特別変わった所が無いんですよねと

取り敢えず、5日分の痛み止め💊を

貰って様子見となりました。






狂犬病のワクチン💉も無事に終了





今回は体の中の、胸辺りに出来てる

腫瘍のレントゲン🩻も撮りました。






レントゲン🩻検査の結果、腫瘍が

小さくなってるガーン音譜って喜んだら

先生が角度などで多少の誤差が出る

から、前回と同じ大きさぐらいと思

って下さいだって汗






腫瘍の大きさがずっと変わらない事

などから、今回の先生もやはり悪性

では無さそうと言うのでほっと

一安心ぼけー





皆さんに若いね、全然変わらない

と良く言って貰えるんだけど、やは

りシニア…

あれこれ出て来ちゃうお年頃です汗





今回、会員の更新もあったのでお

高め札束






前回一度掛かった病院に変えようか

と思ったのですが、近所のお友達ワ

ンちゃんがその病院で、詳しくここ

では検査出来ないと言われてるらし

く、シニアになったらやはり設備の

整ってる所が良いよねって。


又他のお友達ワンちゃんも、他の

病院で手術がその病院では出来ない

と言われ、手術だけルナが通ってる

病院でして貰ってました。



この辺では設備が揃ってるのはこの

病院らしいのでこのままお世話に

なる事にしましたにやり









いつもルナ家の日記にお付き合い頂

きありがとうございますキラキララブラブ