5月30日フィラリアお薬しました薬




お薬ですが、大好き過ぎて見ただけ

でこの笑顔?ゲラゲラ





それでは待て!パー



あい!お願い



この目つきが可愛く、意地悪した

くなるニヤリ




良し!OK


…?ニコ



そのまま上げようとしたら、ルナ

躊躇してるびっくりハッ



そうだった〜歯が無いから噛みち

ぎれなかったねあせる

小さくちぎって上げました音譜






にっこりほくそ笑んでしまう程

美味しかったらしいです照れ


      



又来月のお楽しみキラキラ






この間は、ルナにはお留守番しても
らってお友達と買い物🛍️&ランチ
🍽️&お茶して帰りました音譜




自分も行けるのか様子を伺う汗

意外と物分かりは良く、今日は自分

の出番では無いと分かると

定位置に戻りますガーン拍手






買い物して🛍️お昼はカレー屋さん

🍛へ、ここ、地元の人のお勧めの

お店でテレビで紹介されてただけあ

り、安く美味しいです音譜





そしてルナは居ないけど、ルナも私

も居心地が良くお料理も美味しいい

つものカフェへ音譜





アイス🍨にジュース🍹ご馳走様ラブラブ


しっかりとしたアイスの量にびっ

くりガーンハッこれからここに来たら

アイスを頼もうと思いましたラブラブ





この日も美人さんのナルーちゃん

デレデレラブラブ



お土産まで頂いてしまっておーっ!気づき




こんな大変な時に、うちにお土産の

事まで考えてくれて…

申し訳ないやら、ありがたいやら

おーっ!あせる


しっかり美味しく頂いちゃったけど

そんな事なんも気にしないで、帰っ

て来てくれれば良いのに〜おいで






いつもルナ家の日記にお付き合い頂

きありがとうございますキラキララブラブ